人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ドゥワイトハワード契約延長
c0032016_1157449.gif


「ミッキーマウスと俺。」

ダンクコンテストで自分のお笑い顔ステッカーをボードに貼付けた男だけに「半分ギャグ」ではないかとは思うが、若干21歳にして「俺とミッキーマウスは永遠にここ(オーランド)にいる」と言ってのけた。で5年$80ミリオンの契約延長しやした。

あんたの人格はスーパーに大物だよ。わたしゃ好きだよ、あんたのあのハグキが。

好感度アップ。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-13 12:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-13 13:01 x
ウェイド、レブロン、メロ、ハワードなど、最近の若い一流達は結構チームに残りますね。一昔前は直ぐにFA→移籍してたのに。「フランチャイズ」を育てるのにいい傾向です。
来年オーランドは来ますね。ルイスとハワードはおもしろい!
ミリチッチ君がメンフィス行っちゃったのはどちらにとってもいい結果になるのではないでしょうか。ガッソールとのツインタワーは楽しみです。後心配なのはSフランシスですか、、、、
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-14 09:11 x
彼、異様なほどに歯並びが良いですよね。しかも歯が真っ白で眩しいほど。現在矯正中の私には、あの歯並びが羨ましくて仕方が無いです。でもあのハグキの出方がちょっと気になります。目立ちすぎ。。

ミッキーマウスもドゥワイトくんも好きだけど、オーランドがあまり強くなりすぎると困っちゃうんだよなー。同じ東チームとして。ドゥワイトは21の若さであのゴール下での暴れっぷりですから、きっとあと何年もしないうちにリーグナンバーワンセンターになるんでしょうねー。楽しみだけど、やっぱりマジックが強くなるのは困る。。。うーむ。
Commented by hoopnba at 2007-07-14 13:46
今夜が山田さん、ども。オーランドはハワードだけでプレーオフ出ましたからね〜、ラシャードが入って、確実にプレーオフ常連になるでしょうね〜、怪我さえなければ。
Commented by hoopnba at 2007-07-14 13:48
yuko_mj23さん、ども。あれでフリースローさえ入れば完璧ですよね。あの明るさがいいですよね。やっぱり。


<< あっぱれアイザイア メンフィスはヴァレージャオが欲しい。 >>