人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒートがモーウィリアムスにオファー
c0032016_10483298.gif


「モーかブレイクか。」

アシストのブレイクか、スコアラーのモーか。

マイアミに必要なのはどっちだ。どっちも決め手に欠けるが、ブレイクはいいアシストをする本格派PGになりそうだがスコアラーとしてのポテンシャルはそれほど高くないよーな気がする。

私、モーがイマイチ好きになれない。だって同点の場面、ラストチャンスで3Pをとんでもない距離で打つ男だから。しかも1度や2度じゃなく、しょっちゅう目撃している。だからといってマイアミに行って欲しくないわけでもない。

どちらかといえばブレイクじゃない。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-10 11:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-10 14:20 x
えー、モーのマイアミ説が!?ウェイドが活きるのは、やっぱブレイクっぽいですよね。ボディーサイズの面でも、SGとしては小柄なウェイドにはそっちの方が良さそう。
モーは結構微妙な気が。。。なんか若かりし日のJクロフォードのような無茶振りが目に付きます。
Commented by ken5 at 2007-07-10 21:31 x
どうせウェイドが起点で組み立てるんだろうから、ブレイクやモーじゃなくてもいいような。
3Ptとスティール優先して、そこそこアシストできるガードってことでHOUのルーサー・ヘッドみたいなタイプがいいと思うんですけどね~。
マイク・ジェイムスがHOUに来てダブついてんだろうし、確か制限付きFAじゃなかったっけ・・・

モーかブレイクかどっちか選ぶんならブレイクですね。白チョコ2号襲名!
Commented by hoopnba at 2007-07-14 13:42
今夜が山田さん、ども。確かにマイアミにはスコアラーは必要なんですよね〜、シャックが動けないなら。
Commented by hoopnba at 2007-07-14 13:43
ken5さん、ども。ルーサーヘッドはいいですね〜。なんであんなにスコスコ3P入るんでしょーねー。という印象が強いプレーヤーですよね。


<< メンフィスはヴァレージャオが欲しい。 トニーパーカーゴールイン >>