人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トニーパーカーゴールイン
c0032016_22365486.gif

「世界一ラッキーな男」だって。

2007年7月7日の今日、トニーパーカーとエヴァロンゴリアが結婚しやした。

「NBAタイトルよりも素晴らしい」らしい。

最近ロンゴリアが川島なおみに見えてきた。

勝手にやっとくれ。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-07 22:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by MZ at 2007-07-08 00:40 x
眉や目、あごヒゲまでもまんまで、これまたさすがのイラストです。驚。
Commented by ken5 at 2007-07-08 19:37 x
YahooJAPANのトニーパーカー結婚記事のタイトルがコレ。
「スパーズT.パーカー、もう1つのリングを手に入れる」
いいセンスしてるな、と思いました。

フランスでも婚約指輪は給料3ヶ月分とか言うんですかね~?
パーカーの場合、給料3日分でもどんだけ~って感じですけど。
Commented by hoopnba at 2007-07-08 22:34
MZさん、ども。ありがとうございます。7月7日に結婚した人多いでしょうね〜、来年は8月8日ですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-07-08 22:43
ken5さん、ども。たぶん3時間分でもどんだけ〜ですよ。
Commented by It's me at 2007-07-09 23:17 x
本当に2人の世界ですよね。どこでもLongoria・・・・・・アク強すぎ。
スパーズ優勝後のMVPのインタビューの際にインタビュアーがパーカーに向かって「Mr. Eva Longoria」と呼びかけていたのには笑いました。、まさにどんだけ~でした。まぁ、勝手にお幸せに。って感じですよね。
Commented by hoopnba at 2007-07-10 11:06
It's meさん、ども。来シーズンは全試合に顔出しそーな勢いですよね〜。スパイクリーか、ジャックニコルソンか、ロンゴリアか!
Commented by momo at 2007-07-18 16:04 x
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/


<< ヒートがモーウィリアムスにオファー ヒル、サンズ入り。 >>