人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒル、サンズ入り。
c0032016_123370.gif

「微妙。」

ナッシュのアシストで無理せずにスコスコ・ジャンプシュー決めてくれるのか?
それともナッシュのアシストでサクサク・レイアップシュー決めてくれるのか?

かもしれないが、そーでもないよーな気もいっぱいする。

3Pがシュポシュポ入るわけではないので、いわゆる「かなり復活」してくれないとシーズン通して「ラン&ガン」には参加できそーにない、ヒル。

カーの作戦、深過ぎて分からない。スパーズのフィンリーみたいになってほしいのか。

ん〜〜微妙。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-06 12:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-07-06 22:04 x
移籍先にサンズを選んだってのが問題。
サンズなら、フィンリーやスタックハウスみたいにはなれない。
ジャレンローズの二の舞にはなれますけど。
ハーフコートオフェンスのチームを選ばなかったのは大失敗でしょ。

でもイラストはOK!似合ってる。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-06 22:35 x
彼は何がしたいのでしょうか?ただ単にリングが欲しいだけなのでしょうか?自分がもうどのチームへ行ってもインパクトを与えることが出来ないと悟っているのでしょうか?安いサラリーでマジックと再契約すればまだ好感持てたのに、、、
どうせだったらニックス来て控えのPGだったら”そこそこ”仕事出来たかもしれないです。
Commented by ノリ助 at 2007-07-07 02:10 x
あかんですわ。まさにこの一言。なぜまた走り続ける??あなたの足首はあの走りや軍団に着いていけるのか??これはヒルの意志なのか?!疑問です。
ピストンズかマジック・・・もしくはアンティーク好きのパット・ライリー率いるヒートに行った方が・・・。
まあでもマブスが出しゃばって来ないだけ良かったか。
Commented by hoopnba at 2007-07-07 02:48
ken5さん、ども。FG50%ぐらいで、15ポイントぐらい取ってくれれば最高ですよね。
Commented by hoopnba at 2007-07-07 09:01
今夜が山田さん、ども。スパーズだと「座っててもリングもらえそう」というのが、あからさまなので、「優勝させる事に貢献する」という大義名分を付けた。サンズにとっては「ヒルにスパーズに行ってもらうと更に勝てなくなる可能性が高くなるので取った」という感じでもありますが。
Commented by hoopnba at 2007-07-07 09:05
ノリ助さん、ども。キャブスが一番ヒルには合ってそーなんですけどね。レブロンが成長するにもヒルの人間性を学んだほうが良いし、精神的にも楽になるだろーし。ヒューズの事で頭を抱える必要なくなるし。


<< トニーパーカーゴールイン アイザイアHCむずむず。 >>