人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイアHCむずむず。
c0032016_11191648.gif


「また出たロンロン」

ラシャードを逃がしたアイザイアさんは、もう一度芽生えたトレード欲を抑える事ができそうになく「じゃ次ロンロン」ってな事になっている模様で今度は「こーなったら最終兵器デヴィッドリー」を使ってでも何とかしたいほど我慢できなくなっているようす。

ただ単にオーランドに負けた事が悔しいだけではないのかと、そんな気がしてならない。

アイザイアのボケ具合に「ツッコミ」いれたい。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-05 11:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ホットソース at 2007-07-05 14:09 x
はじめまして。
いつも拝見させていただいてますが、今回書き込むがは初めてです(多分)


アーテストは個人的に好きな選手です。
だけどちゃんとチーム見てトレードなど模索してほしいです。
なんでリーをトレードなの?わけわかんないっす。
せっかく自分でドラフトとった選手がいい感じで育ってきてるんに、
いらない選手獲得のためにポイッってのがアイザイアは多すぎじゃないっすか??なんとか踏みとどまって欲しいものです。


あ!!ほんとうに絵お上手ですよね♪これからも楽しみにしてます☆
Commented by hoopnba at 2007-07-05 22:36
ホットソースさん、初めまして。たぶんリーと交換なんて事はないと思いますが。隣の芝生が青く見えちゃうんでしょうね〜。「東のサンズ計画」をコツコツとやっていればいいのに。(どーすればなるかなんて考えてたかどーかはわかりませんが)
Commented by 33 at 2007-07-06 01:20 x
フライが出て行ったのは本当に悔しかったですけど、リーが出て行ったらまじで涙がでます。後ネイトとバークマンっていうか若手は出て行かないでほしいです。
アーテストはアイザイアの頭痛の種になるから取らないっていってませんでしたっけ?
Commented by hoopnba at 2007-07-07 02:38
33さん、ども。ニックスファンにとっては悲しいですが、キングスのほうがリーにとってはいいかもしれませんね〜。ミラー、トーマス、ラヒームですからね〜、リーは必ずスターターになりますよ。それにビビーいますから。


<< ヒル、サンズ入り。 ラシャードルイス移籍あっけなく。 >>