人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラシャードルイス移籍あっけなく。
c0032016_11524488.gif

「シアトルから、オサラバさ。」

私はラシャードが好きだ。だってイケメンだから。正確には「役者顔」だから。ラシャードを見ると若き日の宇崎竜道を思い出す(似てないけど)。シブいじゃな〜い、スーパッパ。

「役者顔」のラシャードと「お笑い顔」のハワード。このコンビ、オモシロいんじゃな〜い。

マジックは強くなるでしょう。ラシャードが入ったからというのもあるが、ヴァンガンディがHCになったのは大きい。ちょっとずつ補強して2年後ぐらいには良いチームになってそーだ。

ハワードの顔を思い出して「ニヤッ」としてしまった人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-04 12:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-04 13:24 x
PGのネルソンも、一歩間違えばデロンっぽくなる希望がありそうなんで、もう来年からプレイオフかも?トルコグルも居るし。ミリチッチは出ていってもマジックには影響なさそうだし、彼も他でスターティングセンター出来ればその方が良さそう。
それよりJオニールもKBもKGもどーなってんのさ!
Commented by hoopnba at 2007-07-04 13:36
今夜が山田さん、ども。ミルチッチ…。マジックは層が薄いですからね〜、ちょっと時間かかるでしょうね〜。でも強くなりますね。PGもそのうちいいのが入るのでは。

確かにあっちの大御所3人はどーなってるんでしょうね〜。だんだんアホらしくなってきましたねー。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-04 13:50 x
あ、hoopnbaさんはあんまりネルソン評価してないんですか?結構ポテンシャルありそうに思えるのですが、、、やはり背低すぎ?
Commented by hoopnba at 2007-07-04 14:17
今夜が山田さん、ども。正直よく知らないんですよね。スタッツは良さげですが。ヴァンガンディHCがビシビシ鍛えるかもしれないですね。
Commented by ノリ助 at 2007-07-04 17:03 x
ルイスがマジック移籍。いや〜いいですね。彼が入ればチーム的にも面白くなりますね。背番号も気になるしwこうなったらジャージ買っちゃうか・・・
ぼくはベンチから出てくるドゥーリングに期待してます。後はレディック辺りかな。なんかちょっと前のシアトルみたいになりそうですねwワラ
Commented by ドワイト・ルイス at 2007-07-04 18:13 x
マジックは楽しみなチームになりますね。リーダーシップは誰が取っていくのかなぁ?
デュラントは1年目から試練でかわいそう(涙)。
Commented by andre at 2007-07-04 18:33 x
東も頑張ってますね。まだまだ及びませんが、これでコービー辺りがシカゴにでも来てくれれば更に面白くなる。

しかし、あれですね。ターコルーはどうすんですかね。モロ被りですが。
そしてリーダーシップは誰がとるんですかね。お金さえもらえれば他に何も入らないルイス君じゃ無理でしょうし、ネルソンなんかな。
あとレディックはまた干されるのかな…。好きな選手なんですが、デニス・スコットのようで。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-04 18:40 x
もうっ、ハワードの笑い顔を思い出してニヤっとしてしまったじゃないですか~(笑)

つうわけでクリックしておきました。

マジックのHC、いいなー。羨ましいなー。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-04 18:48 x
マジックのHC、いいなー。と書いてから、ふと思ったのですが、彼がマイアミにいたときは大嫌いだったんですよね、あのHCが(一番の理由は中古車セールスマンみたいなあの外見なんですが 笑)。しかし、うちのHCが全然良くない今となっては、誰でもいいからピストンズのコーチになってくれないかなーとか思ってしまうんですよね。。はー。

ところで、削除用パスワードって、いつも入れてますが何に使うんですか?いったん送信したコメントはどうやったら削除できるのでしょう?
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-04 19:58 x
中古車セールスマン、、、ぴったり!「今なら金利が安いよ!$XX負けちゃうよ!めったに入荷しない車だよ!」って言ってそう。
ヒドとルイスも6-9と背が高いので、東カンファレンスならイケそうですかね。
シアトルのKドゥラント君は、プレイングタイムが増えてRoYに益々近くなりますね。
Commented by hoopnba at 2007-07-04 21:07
ノリ助さん、ども。どーなるのか楽しみですねー。ハワードもユーイングにコーチされるそーですし。
Commented by hoopnba at 2007-07-04 21:19
ドワイト・ルイスさん、ども。リーダーはやっぱハワードでしょう。彼はいつも円陣の中心で踊ってなんやらかんやらやってますからね〜、あーいう明るいのがリーダーだとチームも勢いつきそーじゃないですか。
Commented by hoopnba at 2007-07-04 21:24
andreさん、ども。ターコルーは本来のポジションで仕事するんじゃないでしょーかね〜。それよりもハワードのバックアップが問題ですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-07-04 21:25
yuko_mj23さん、ども。中古車セールスマン、ウケる。私もそのパスワードに関しては全くどー使っていーのかわかりませぬ。
Commented by hoopnba at 2007-07-04 21:28
今夜が山田さん、ども。デュラントってクロフォード系の顔してますよね。シアトルはもうどーなるのかさっぱりわかりませんね〜。
Commented by ken5 at 2007-07-04 22:36 x
う~ん、グラント・ヒル、どこへ??
たぶんターコルーがSGにスライドするから、マジックに居場所無いんでしょうね~。

ネルソンはプレイオフしか見てませんが、終盤のプレッシャー掛かる時間帯でもシッカリ3Pt決めてハートは強そうでしたね。
アシストはどうだったかな~、あんまり記憶無いですね。

>yuko_mj23さん
削除用パスワードの使い方なんですが、Commented by ・・・・の行の末尾にある「x」をポチッとな~っと押しまして、削除用パスワードを打ち込みますと見事にコメントが消えます。

Commented by yuko_mj23 at 2007-07-04 18:48 x ←ココね。

ボクは誤字脱字王なので、コレがないとやってけません(苦笑)
Commented by hoopnba at 2007-07-05 00:49
ken5さん、ども。お〜そーなんだ〜それで削除かー、勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-06 01:41 x
ken5さん、ありがとうございます。長年の謎が解けました♪


<< アイザイアHCむずむず。 フィッシャー去る。 >>