人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グラントヒルはどこへ
c0032016_1032243.gif


「ラストダンス」

デトロイトか、マイアミか、フェニックスか、サンアントニオか、オーランドか。

ヒルよ、どこへ行く。

ヒルにもリングを1コ。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-02 10:21 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-02 11:33 x
そーいえば契約切れでしたね。結局何一つ仕事しないで、2トップ組む予定だったTmacも出て行って、さぞ居心地悪いでしょう。サンズでJキッドと「バックコート2000」とやらを組む予定だった誰かさんと重なります。どこへ行ってもチームに大したインパクト与えそうになさそうです。来年は体調良くても10-3-3位がリアルなトコでしょうか。
Commented by Mr.アンクルブレーカー at 2007-07-02 13:00 x
引退とか?
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-02 13:24 x
グラント・ヒルは素晴らしい選手だとは思うけど、若手と現在のコアなベテランを混合させて、コア選手たちが完全に衰退する前に若手を育てたいピストンズには、残念ながら不要です。

本人は、高額契約をしたのにほとんど全く貢献できずに終わったマジックにせめてもの償いをしたいという気持ちがあるから、マジックと再契約したいとか前は言ってましたけど、、、実際はどうなんでしょうね。
Commented by ノリ助 at 2007-07-02 15:20 x
グラント・ヒル似てる〜!!すげえかっこいいw
う〜ん・・・サンズが狙ってるらしいですね。でも、今更ヒルを取ったって髭オヤジは使うかね??腐らせたりしないかね??そこが心配です。スパーズかヒートに行くと思いますよ。なんとなくです。ただ、ヒルはダンカンと仲がいいからスパーズに行く確率の方が高いかもです。ってか、ヒートに入ったら「どんだけ〜」ってパット・ライリーに言いたいですね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-02 18:54 x
Mr.アンクルブレーカーさん、そのお名前、不謹慎ですが笑ってしまいました。
あ~スパーズ、ありそうですね。でもフィンりーの時と違ってお買い得条件付きではないし、スパーズが積極的に取るとはあまり思えません。彼Dukeでしたっけ?だったら、、、、あそこかな?
Commented by t.o-n.y at 2007-07-02 23:54 x
イラストと全然関係ないんで、G.ヒルファンには申し訳ないんですが、
そろそろ、第2回の個展は開かないんですか?
個展開いても、日本にいるから来ないじゃん、というツッコミはなしで。
Commented by ken5 at 2007-07-03 00:34 x
好きな選手なんで、スタメン張れるとこに行って欲しい。
サンズはスピードについていけるかな~?
たぶん、ジャレン・ローズの二の舞になりそう。

そういやマイアミのSFが空きましたね~。マイアミ入るかな??
実現すれば、ZO、ヒル、シャック、Eジョーンズ、ペイトンが同じチーム!
数年前には考えられませんでしたね。
自分も年取るはずだ(笑)

Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:34
今夜が山田さん、ども。不完全燃焼なんでしょうね〜。素晴らしい才能と人格者だっただけに。
Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:36
Mr.アンクルブレーカーさん、ども。引退はないような気もしますが。ここで引退したら悔しいでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:37
yuko_mj23さん、ども。ピストンズはウェバーを取るぐらいなのでヒルを取っても不思議じゃない気もしますが。
Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:37
ノリ助さん、ども。スパーズに入ったら「ヒル、お前もか。」となちゃいますよね。
Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:46
t.o-n.yさん、ども。実は今、私には2人のマネージャーがおりまして。ジェンとリンダ。ジェンはファインアート系、リンダはセールス系レップ。ジェンの話によると「どっかで出来るらしい」です。けっこう簡単に言うんだけど。リンダは私が今まで見た中で、かなり優秀なセールスで飛び込みでもなんでもゴリゴリと仕事をとってきます。「バスケ知らないから勉強する。」といってなんだかウェブサイトをガンガン読みまくって勉強しております。というぐあいに水面下でちゃくちゃくと進行中です。
Commented by hoopnba at 2007-07-03 12:48
ken5さん、ども。最近、フランチャイズ系コラボが流行ってるんでしょうかね〜。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-03 13:21 x
ピストンズがウェバー取ったのって、あくまでこのプレイオフ限定の用途でしたよね?シーズンオフにFAになるの分かってたし。ピストンズがどうチーム強化してくるか、とても興味あります。
ヒルのマイアミ、、、ありそうです。パットライリーは未だにNY時代のポイントFWD、メイソンの呪縛から離れられないようですし。実際ウォーカー取ってるし。
昔はヒルを見るとケン・グリフィーJrも連想してたんですが、ケンは見事復活してますね。


<< フィッシャー去る。 男前レイアレン >>