人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
男前レイアレン
c0032016_12201061.gif

「緑のアレン」

若干限界感のあるザービアックとデロントとルーキー・ジェフグリーンとトレード。
ピアースとアレンという2人のフランチャイズ級スコアラーになったボストン。

これでボストンはアランレイに、トニーアレンに、レイアレン。結構アレン好き。

あれだけ嫌われたボストンにあっさり行っちゃったレイアレン「男前」だよ。
リーグ最高の3ポイントシューターをゲットしたボストン。やる気まんまんだな。

しかし良〜く考えてみるとレイアレンって「緑色のチーム」ばっかに行ってない?
[PR]
by hoopnba | 2007-06-30 12:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by DKH2 at 2007-06-30 16:07 x
うす。お久す。
確かに。。。緑色のチームばっかだ。彼は色でチームを決めたのか。
すげえやつだ。

NYKよかったすね。なんかいいトレードしたっぽいじゃないすか。
LALはなんで動かないんだろ。せっかくKOBEを切るチャンスなのに。
真のLALファンは絶対KOBEが去るのを願ってるはずですけど。
うーむ。
Commented by ノリ助 at 2007-06-30 16:57 x
緑と縁のあるヤツだな〜。でも、イーストに戻ってきてくれて嬉しいです。
ピアースがポストアップ・・・そこからパスアウトしてアレンが3P・・・豪華すぎる。後は汚れ役が出来るリバウンダー・・・レジー・エバンス取っちゃう??
みたいな感じに感じられます。でも、エバンス入ったらますます小さいスタメン。でも、東なら勝てるよ。うん。
Commented at 2007-07-01 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-02 09:42 x
来季のボストンはちょっと楽しみになりましたね!ボストンにあと必要なのは、ディフェンスができる選手かな?

うち(ピストンズ)と同じカンファレンスなので、強くなられすぎると困りますが、レイ・アレンは大好きだから、ピストンズ戦以外のときは是非応援したいです。

追伸:ガンダムネタにつられてコメントすることまで予想されていたなんて、予想通りに動いてしまった私って一体。。。私、北斗の拳はともかく、ガンダムに関してはそんなにマニアックじゃないですよ。なんて言ってももう遅いか(笑)
Commented by hoopnba at 2007-07-02 10:31
DKH2さん、ども。コービーにはトレード拒否権がありますから「あそこへ行けっ」っと言っても「ヤダッ」と言えば「あらそっ」ってなっちゃうわけなんですよね〜。

契約内容まで「殿様級」っちゅうこってす。

なので殿が「大儀であった。」というトレードしないといけないので、エラいこっちゃなのです。
Commented by hoopnba at 2007-07-02 10:37
ノリ助さん、ども。レイアレンはただの3Pシューターではなくてチームの精神的支柱になると思いますからチームのムードが変わるんじゃないでしょうか。キッドほどじゃないですが。
Commented by hoopnba at 2007-07-02 10:40
yuko_mj23さん、ども。ピストンズにもスーパースターが帰ってくるかもわからないじゃ〜ないですか〜。そーなったら盛り上がるでしょうね〜。


<< グラントヒルはどこへ Jリッチもトレード >>