人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
Jリッチもトレード
c0032016_13244120.gif

「旧ウォリアーズ解体」

よくよく考えればドンが来る前からのGSはほとんどいなくなっている。
Jリッチのトレードはたしかに「アリ」だ。
シャーロットにとってもナイスなトレードでは。

ブランダン・ライト。いーじゃん。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-29 13:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by ノリ助 at 2007-06-29 14:20 x
ドラフトではイタリアンシューター。トレードで将来有望なライト。
さらばJリッチ。そしてボブ猫のジョーダンオーナーにもっとポストプレーを習いなさい。そうすれば・・・ってか、ジェラルド・ウォーレスどうすんのさ。
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-29 14:41 x
モンタとSジャクソンに2ガードは任せた!ってことでしょう。Gウォレスは今FAになったんでは?
ヒゲ男爵、モンタ、ライト(Sジャクソン)、ハりんトン、ビードリンズ、かなり楽しそうです。
Commented by andre at 2007-06-29 14:55 x
これでシャーロットについにエースが!
フェルトン、J-RICH、ウォ-レス、ハーマン、オカフォーにナイト、メイ、キャロル、プリゼッチ、ボスコーとなれば、普通に強いよ。怪我で壊滅の可能性もあるけど
Commented by コンガ at 2007-06-29 15:21 x
J−Richじゃイーストのウイングポジションのスターと張り合うのは無理な気がする。
勝ち残るためのリーダーシップもなさ気だし。
毎年出場試合が多く真面目に働く点は◎だと思う。
ウォリアーズは連続PO出場はできないかもしれないけど得した気がする。
キャップも空くし。
Commented by SHIN at 2007-06-29 19:59 x
GSの1巡指名のマルコ君はイケメンですね~
Commented by ken5 at 2007-06-29 22:25 x
逆にジェラルド・ウォレスのGSW入り希望~。
それとBOSのトニー・アレン取れないかな。レイ・アレンが入ったお陰でが暇そうだし。
GSWはラン&ガン強化する為にスティール大好き人間ばっかり集めて欲しいものです。
Commented by fred-perry at 2007-06-29 22:28 x
このトレード、ちょっと困惑気味です
J-Rich放出はわかるのですが、獲得したライトって・・・?
ファイナル4のチームしか見てないので、どんな選手かもわかんないし、
期待していいのですかねぇ・・・
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:17
ノリ助さん、ども。私もマルコは気になってるんですよね〜。ジノビリっぽいですかね〜。言い過ぎか。GSけっこう節約できましたよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:19
今夜が山田さん、ども。ビードリンズがもうちょい化けてくれれば楽になるんですけどね〜。とりあえずフリースロー練習して、ベンみたいに。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:22
andreさん、ども。ボブキャッツはどんどん強くなりますよね〜。実はJ-Richよりも昨シーズン終盤から登場したハーマンに凄い期待をしています。奴は普通じゃないよ。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:23
コンガさん、ども。確かにGSは昨シーズンみたいにノーマークじゃないですからね〜研究されますからそー簡単にはいかないでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:25
SHINさん、ども。おっしゃる通りのイケメンですね。今までマーフィーとかダンリービーでしたからね〜GSは。ビードリンズとイケメンコンビで何か企んでるんじゃないでしょうかね〜。セレブのガールフレンド作らせて第二のロンゴリアにするとか。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:28
ken5さん、ども。GSのどこまでも「ガチンコ勝負」にこだわったチーム作りはオモロ過ぎますね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:33
fred-perryさん、ども。ドラフトに関しては「誰〜も、どー化けるか」なんてわからないですから、いーんじゃないでしょうか。
「環境とチャンス」に恵まれているプレーヤーが一番化ける可能性があるんじゃないかな〜と私は思います。


<< 男前レイアレン ニックス、ザックをゲット。 >>