人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ザックをゲット。
c0032016_1218916.gif

「ジーク・ジオン」

遂にモビルスーツがニックスに上陸します。
ただのモビルスーツじゃあないのよ、「MIP仕様」なのよ。

フライとフランシス、ポートランドは今から強くなるオモシロいチームなので、若い奴らに負けずに頑張ってほしいものです。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-29 12:27 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by コンガ at 2007-06-29 13:40 x
フランシス放出は正解。
相手が契約の重いランドルフなのはちょっと歯痒い。
ニックスにはリー様という、久々の当たりがいるのに(´・ω・`)
地味にくっ付いてきたディッカウに期待。
東ならランドルフの相手はボッシュ、ラシード、ジャーメイン、ジェイミソン、アル、ぐらいかなぁ。オカフォーはどうだろう。
Commented by ノリ助 at 2007-06-29 14:16 x
モビルスーツwワラ
マーブリーという亡霊が存在して、潜在能力の高いフランシスがポートランドへ。正直・・・・個人的には微妙です。まあこっちには黒いモビルスーツが来た!!でも、リーの来シーズンスタメンが消えましたか・・・でも控えからの方が案外良いのかも。
来シーズンは5、6位に食い込めれば・・・ね。
Commented by andre at 2007-06-29 14:31 x
マーブリー、Q-RICH、ジェフリーズ、ザック、カリーの、クロフォード、リー、ネイト、バークマン、コリンズ…etcですか。バランスは良くなりましたね、格段に。安定して得点するし、リバウンドも獲るし、終盤はパスも出してたし。ただ、このインサイドのディフェンスは、リーグ最悪じゃ…。二人ともフットワークのフの字もないですし。ジェフリーズの活躍が重要になってきますね…。

ポートランドはいいトレードしてるなー。フランシス、チームに絶対フィットするよ。あとはマグロアでSF獲れれば
Commented by 33 at 2007-06-29 15:26 x
フランシスが出たのはありがたいですが、インサイドのディフェンスが心配です。。。
Commented by ken5 at 2007-06-29 22:18 x
バスケのブログでジオンって、MIP社って・・・・サイコーじゃないですか。
しかもズゴックのメーカーだけに「上陸」って、芸細か過ぎ~(笑)

案外、ザックを駒にもう一波乱あったりして。
ザック+αでKB、KG、JO、マリオンに無差別アタック~、なんてね。

Commented by yuko_mj23 at 2007-06-30 06:59 x
うん、確かヤツはモビルスーツっぽい(笑)
ジオンのザクはガンダムにことごとく破壊されてしまいましたが、ランドルフ君はニューヨークファンとメディアのプレッシャー(期待とも言う)の中でも潰れずに頑張れるかなー。

ニックス、だんだんチームのバランスが良くなってきましたね。きっと来季はもっと勝てるでしょう。楽しみです。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:00
コンガさん、ども。カリーがいるだけで「東のサンズ」にはならないのでガッツリとボールをねじ込んでさえ頂ければありがたいのですが。ウエスタンからは久々のトレードですからね〜ちょいと期待してしまいます。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:02
ノリ助さん、ども。NYでやっていけるかという問題がフランシスにはありましたから、それにこれからポートランドは良くなるんでいいんじゃないでしょうかね〜。リーは基本的に「勝利を呼ぶ男参上」をしないといけないのでベンチスタートがいいのではないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:05
andreさん、ども。どーなるんでしょうね〜来シーズンのニックスはとりあえず昨シーズンよりは期待してしまいます。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:07
33さん、ども。NYKの場合、基本がプレーオフ進出目標なので、問題だらけなのは当然かなとも思います。上の方と比べても頭が痛くなるだけですからね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:10
ken5さん、もう「偶然じゃなくて必然」でしょう。こうなったらザックには「シャア専用」ぐらいの活躍をしてほしいです。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 13:13
yuko_mj23さん、ども。ガンダムネタで絶対にコメント書いてくると思ってましたよ。
もう新聞でも第一面飾ってますからね〜、スプリー以来の大歓迎ぶりじゃないでしょうか。


<< Jリッチもトレード ボストンにいったり〜な。 >>