人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストンにいったり〜な。
c0032016_1244233.gif

「名門ボストン・セルティックス」

マリオンさんはボストンに行けば「マトリックスじゃなくなる。」ので行きたくない。
ピアーズさんはスーパーなベテランが来ないなら「家出してやる。」と言っただの言わなかっただの。

16回優勝経験のあるボストンに今は誰〜も行きたくないらしい。

CFアル、PFゴメス、SGピアース、Gトニー、PGロンド
それと5位ルーキーでいいと思うのですが。
HCをきっちり代えたらいいんとちゃいまっか。

「俺が名門セルティックを復活させたろかい。」ちゅう奴はいないのかい。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-28 12:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by ken5 at 2007-06-29 00:54 x
ボストンのバックコートはシャレにならない恐怖のスティールコンビですからね~。
来期、ケガがなければトニー・アレンはスティール王とMIP行けるかも。
高得点は期待できないのでSACのケビン・マーティンほどのインパクトはないでしょうけど、チームの成績次第では目立ちそう。

スティールからの速攻が多そうなので速攻好きなHCと、シューターが1枚欲しいですね。
こういうチームこそ、ドン・ネルソンに預けたい。
Commented by yuko_mj23 at 2007-06-29 11:11 x
レイ・アレンがボストンに!いやーまさかまさかのトレードでした。全然噂も聞いてなかっただけに、超ビックリ。
Commented by ノリ助 at 2007-06-29 12:25 x
予想GUYなことが起こりすぎて頭の中の消しゴムでいらないところを消してます。
そんなことより・・・レイ・アレンがボストンに・・・。予想になかったよ、これは。それにザックがNYK入り。プラスでディッカウとフレットジョーンズ。フライ放出か・・・悲しいな〜。俺は彼が好きだったかな〜。ってか、ザックと盆カリーでフロントコート組むって・・・パス返ってこね〜〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:09
ken5さん、ども。本当ですよ、トニーアレンは恐ろしいプレーヤーだったんですから。ボストンを最確認すべきですよね。
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:10
yuko_mj23さん、ども。行きましたね〜アレン。元々バックスだったですし彼のトレードのされ方からいってもアレンらしいといえばアレンらしいですよね。
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:12
ノリ助さん、ども。なんかKGだのコービーだのいってた裏でこんな大それた事が起ころうとは夢にも思ってなかったですね〜。楽しくなってきました。
盆カリー、ウケる。
Commented by andre at 2007-06-29 14:37 x
去年ありえねーって言いながらNBA LIVE06で、リッキー+ブラント+誰かでやったトレードがまさかホントに起こるとは…。(ちなみにゲームでは50勝)しかも、ラトリフでなくザービアックと言うのがポイント高い。ラトリフもトレードすんのかな?ワクワク

ちなみにトニーは素晴らしいんですが、怪我が多すぎてスタメンにすえるわけにはいけません。そもそも去年の何%で帰って来れるのか、と言う問題もありますし。
Commented by hoopnba at 2007-06-30 12:51
andreさん、ども。おっしゃる通りですね〜。ザービアックは元々何かの間違いで評価されたような感じですからね〜。
私はスティールするプレーヤーが大好きなのでトニーには頑張って復活してほしいです。


<< ニックス、ザックをゲット。 KGのどーにでもして〜3。 >>