人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGのどーにでもして〜3。
c0032016_1342588.gif

「アルにハレルヤ〜チャーンスを。」

もう、どんだけ〜無理矢理。なトレードのただの噂話。

1)KGがレーカーズに。
2)オドムとバイナムがペーサーズに。
3)ジャーメインがセルティックスに。
4)アルジェファーソン&ドラフト5位指名権がウルブスに。

今シーズン、あれだけチームを救い続けたCFアルジェファーソンが「KGにリングを作戦」の犠牲になってしまうのか。とりあえずボストンはシブい顔してるよーである。ジャーメインもシブい顔してるよーである。

ボストンに行くってそんなにイヤなのか。

と書いてる尻から、現在、フェニックス、ミネソタ、ボストン間トレード進行中。

1)KGがサンズに。
2)マリオンがセルティックスに。
3)ドラフト5位指名権とボストンの誰かがウルブスに。

ちゅう噂に変わっとります。

けっこう狭い世界なのねNBAって。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-27 13:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-27 13:41 x
えー、この噂ほんとっぽいんですかー。
Jオニールも、マリオンもボストン行きは嫌がってるって聞いてましたが。とりあえず今のままだとKGも気の毒ですが、Pピアースもとっても可哀想なので、Jオニールのボストン行きは私は賛成っす。エインジにリング取らせたくないですけど。アルはいい選手ですが、私はやっぱり20-10にはならないかと。多分一番損するのはミネソタでしょうが、マクヘイルはジョー・スミスの不正契約やら意味不明のトレードやらであんまり好きではないので、いいんではないでしょーか。
オドムもやっと自由にプレー出来そう。でも四画トレード成り立つかな~。
Commented by hoopnba at 2007-06-27 13:55
今夜が山田さん、ども。すみません。現在サンズ、ウルブス、セルティックス間トレードの噂になっとります。
Commented by andre at 2007-06-27 17:34 x
 アルは出て行って欲しくないな・・・。KGが来るならしようがないと割り切れるんですが…、マリオンじゃちょっとなぁ。大好きな選手だけど、リーダーでもないし(むしろ何考えてるかわからないタイプ)、1対1は普通だし、ディフェンスも1対1に関しては中の上。ストッパーでもなし、ピアースとダブルエースって感じでもなし。うーん
 それだったら、5順目+ラトリフ+ウエストorゴームスとかで、ランドルフとか狙ったほうがいいんじゃ、と思ってしまいます。てゆっかウチってそんなに魅力ないのか?確かに寒いし、家賃高いし、上司は馬鹿ばっかりだが…
Commented by ノリ助 at 2007-06-27 18:54 x
かつての名門チームがどんどん下降線・・・昔の時代を見てしまったモノには悲しい話です。それにしても自由なトレードだ・・・。マリオンもオニールもボストンだけはとごねますか。まあ気持ちもわからんでもないけど。それにしても今年は荒れますね〜。噂と言っても言い切れないような内容で。でも、オニールがボストン行くのは賛成です。ピアースとのコンビも見たいですし、やっぱり緑のないプレーオフってのは暗いですよ。
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-27 19:12 x
お、直ぐに変わっちまったようで。KGもオニールもマリオンもボストンイヤイヤって、エインジが嫌われてるんでしょーか?マリオン&ピアース、オニール&ピアースって、どっちも相性よさそうですよね。オフェンスでボールを欲しないマリオンの方が、ピアースには良さそう。彼も2ガードに戻れるし。ランドルフとかオニールは、自分がファーストオプションじゃなきゃプレー出来ないタイプのような。
それよりサンズ、、、KG来たら手つけらんないっすね。アマーリが共存できるかどーかは??ですけど。
っていうかシーズンオフのトレード、楽しい~。
Commented by ken5 at 2007-06-29 01:02 x
たぶん、KB、KG、マリオン、アマレ、JO全て流れる気がしてきた。
大物の移籍は決まる時は情報が入り乱れる前にスパッといくでしょ。
もう話がこじれ過ぎてお互いの足元見てるからまとまるものもまとまらない感じ。
で、1年後にデジャブ状態でKGとKB移籍ネタで盛り上がってると思いま~す(笑)
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:05
andreさん、ども。どーなっちゃうんでしょうね〜。って実はこれ書いてるのドラフト終わってるので、実はレイアレンがボストンいっちゃったんですよね。ボストンってそんなに寒いの?
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:07
ノリ助さん、ども。ちょっとボストンが不憫ですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:08
今夜が山田さん、ども。KGがサンズにいったらスパーズを倒すチームが完成するような気もしますね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-29 13:08
ken5さん、ども。たしかにどーにもならない状況になりつつありますよね。


<< ボストンにいったり〜な。 KGの俺も優勝して〜2 >>