人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGの俺も優勝して〜2
c0032016_1016287.gif

「KG&KB」

これで優勝できなかったら大問題でしょう。

ガーネット、コービー、ウォルトンでいけるんとちゃう。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-26 10:27 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-26 11:41 x
このコンビでは優勝は無理っぽい気がするっす。AI&メロみたいに。でもフィルジャクソンならなんとかするのかな~。マローンとペイトンの加入でも優勝できなかったしな~。それよりサンズに行って欲しいですね。サンズもアマーリにこだわらずに、さっさとトレードすりゃいーのになーなんて思っちゃいます。マリオンはGoToGuyにも2ndオプションにもなれるけど、アマーリはナッシュがいないと多分Jオニールにも届かないと思います。もう将来の可能性だけで評価される時期は過ぎてるしね。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 12:19
今夜が山田さん、ども。KG、スプリー、宇宙人でカンファレンスファイナルまで行ってますからね〜。KG、KBと誰かがそこそこやればカンファレンスファイナルまでは行けませんかね〜。
もちろんサンズのほうが優勝する可能性は高いと思いますが。
Commented by at 2007-06-26 12:43 x
KGとKBはオールスターなどで何度も共闘しているので共存できそうな気も。
お互い高卒組のエリートということもあり考え方も共感が多いかもしれませんね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-26 12:48 x
宇宙人って、、、どっちかっていうと火星人か。歳を取らないところもまさに地球外生命体っす。
KG入るならオドム放出らしいですし、ウォルトン(又はスムッシュ)がどこまでやれるか、でしょうか。
昔はLALの人事って、ほんと意表をついてたけど成功してましたよね。セバロスとったりコービーやらバン・エクセルやらEジョーンズやらドラフトしたり。なんか最近は空回りしているんで、ここらでケジメつけて欲しいっす。
Commented by ノリ助 at 2007-06-26 16:14 x
うお〜〜!!KGがLALジャージに包まれてる!!この姿を2年も前から待ち望んだかいがあった。
さて・・・どうなんでしょうね、優等生のKG君。このまま素直にもう一年オオカミさんでいるのか。それともマクヘイルのオオカミ劇場の幕を下ろすのか。正直、最近はおでん君よりKGが気になります。
Commented by ken5 at 2007-06-26 20:46 x
KB=クワミ・ブラウン??(笑)

うん、KG+KB+ウォルトンはかなり強力。
ディフェンスできてNBA最強のフィニッシャー(兼わがまま)がいる。
プレイオフまでチームが空中分解しなければ優勝の可能性大有りかと。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 22:39
足さん、ども。2人で勝ってる間は仲良さそうですよね。ただ、例えばコービーが怪我して2週間ぐらいプレーできない間にレーカーズが調子良く連勝とかしちゃうとスネますね完全に。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 22:42
ノリ助さん、ども。KGもいつ故障するかわからないギリギリのところでプレーしてそうなので動けるうちに早く優勝したいでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 22:49
ken5さん、ども。確かにクワミ。でもコービーのウェブじゃ[KB]になってますよ。ベンチがイマイチなので体力勝負ですね。


<< KGのどーにでもして〜3。 KGの俺も優勝して〜。 >>