人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGの俺も優勝して〜。
c0032016_7312673.gif

「どーするサンズ、思い切ってみるか。」

さて、相手はマリオンかアマレかわからないが、今シーズンがいろんな意味でラストチャンスっぽかったサンズにもう一度チャンスが訪れるのは間違いない。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-24 07:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by ken5 at 2007-06-24 08:48 x
サンズカラーのジャージー、似合う~~
KGがFだけでなく、Cもやる気あるのならサンズありでしょう。
ナッシュ+KG、デロン+ブーザー、ロンゴリア夫+ダンカンと西は強力コンビばかりになりますね。
Commented by at 2007-06-24 09:34 x
KG大好きな選手なんで一度くらいは優勝させてあげたいですね~。
彼ならサンズの流動的なプレイにもアップテンポなオフェンスにも対応できそうですしね。
Commented by ノリ助 at 2007-06-24 10:29 x
おお〜!!KGがサンズのジャージを!!新鮮ですねw
でも、個人的にはLALのジャージもありだと思ってるんですよね・・・笑
しっかしミネソタのフロントはホントに何やってんだか。こんな選手を育て成長させたまでは良かったが、勝たせるということはKG一人に任せてるというか。03-04シーズンのビッグ3が最高でしたね。
そろそろKGがPLAYOFFに戻ってこないとね〜。でも、サンズは現状維持で充分強いので、神戸殿がいるLALにいってほしいです。
もうバイナム出しちゃえ出しちゃえ♪♪
Commented by hoopnba at 2007-06-24 10:30
ken5さん、ども。もしもサンズに行くならKGのギャラは$23ミリオンになりますからね〜。ちょいと高すぎますが、それぐらいの活躍はしますからね〜。私の感覚ではレギュラーシーズン$15ミリオン、プレーオフに$8ミリオン。でどーだ。プレーオフでも誰かと違ってしっかり働いてくれそうですが。
Commented by hoopnba at 2007-06-24 10:39
ノリ助さん、ども。やっぱり生き様が男前なプレーヤーは何着てもジャージの色には左右されない、なんでも似合っちゃうんでしょう。
サンズは十分強いのですが、プレーオフで勝ちきれないんですよね。優勝するにはKGのようなハングリーなプレーヤーが必要なのではないでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-24 11:21
足さん、ども。是非優勝してほしいですよね〜。
Commented by taka at 2007-06-24 15:30 x
アマレを放出する気の無いサンズと、アマレが欲しいミネソタ…ホントに実現するんですかね?
マリオン+トーマスでミネソタ側が納得するかどうか…ま、来年になったらさらにミネソタ側に不利になるので、今の内に迷わずトレードしちゃえばいいんですけどね(笑)
確かにKGがリングを取るのを見てみたいって気持ちもありますが、サンズに行っちゃったらAIがリング取れなくなるかも…なんて思えてしまうので、とても複雑です。
Commented by なっかん at 2007-06-24 21:48 x
どーするサンズ思い切ってみるか。
もう・・やっぱりhoopnbaさんは天才です!!
本当に大好きです!!
思わず吹き出しちゃいました(笑)!!

サンズ・・・思い切れないような・・・気がします!
KGは凄いです!!
ピストンズファンですけど、KGは特別です!!私にとってですが・・
初めてNBAで感動したのが、KGでした!!


Commented by くらのすけ at 2007-06-25 14:22 x
Hoopnbaさん、お久しぶりです。
サンズは、結局何も動かないと思うのですが、でもナッシュのいるうちにリングが欲しいのなら、アマレとKGの交換は意味あると思います。サンズの場合、レギュラーシーズンは8位までに入ればいいわけで、要はプレーオフでスパーズに勝てるかどうか。ナッシュ&KGのコンビならダンカン率いるスパーズを撃破できるんではないでしょーか。もちろん、理想はサンズが今のままのメンバーでステップアップして来シーズンにチャンピオンになることなんですけど、世の中そんなに甘くないですよね。。。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 10:39
takaさん、ども。キャンビーがトレード要員みたいですね〜。デンバー優勝できるんですかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 10:40
なっかんさん、ども。KGには好きなところでプレーして欲しいですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-26 10:42
くらのすけさん、ども。お久しぶりです。とりあえずスパーズをぎゃふんといわせて欲しいですよね〜。


<< KGの俺も優勝して〜2 オデンとデュラント >>