人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービーの出て行ったる3
c0032016_11352671.gif


「昨日の敵も今日の友、という事で。」

マジ優勝するんじゃないかと。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-21 11:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by taka at 2007-06-21 17:46 x
出すとして、西に出すんですかね?
Commented by ヨーくん at 2007-06-21 20:30 x
優勝??でもちょいとみてみたいかな??
私はアンチコビーなのですが(っていうかコビーファンがいや!!)・・
でもこのサイトを発見して、kEN5さんのコメトを見てコビーを少しだけ暖かく見守ろうって思いました(笑)!
何が嫌だったかって・・コビーのファンの方は、コビー批判は一切受け付けないというか・・批判じゃなく「コビーの実力は認めてるけど・・もう少しチームの事を考えて・・」なんて誰かがコメントしょうものなら・・・・
コビー様にが満足すればいいんだ!!コビーの凄さが解らないなら黙っとけ・・・・あるサイトでは・・「KGがレイカーズに来るのはいいけど・・問題はコビーのプライド!!コビーよりKGが高い(年棒)のは嫌!」なんてのもありました!!!バカじゃないの・・??レイカーズの事も考えろよ!
何だか長々とすみません!
KEN5さんのような方が増えれば・・コビーもう少し批判されずにすむのに・・・・・!!!!





Commented by at 2007-06-21 22:15 x
西には出さないじゃないですかね~。
なんだかんだ言ってレイカースってそういうところにうるさいチームですからね。
Commented by taka at 2007-06-21 22:19 x
足さん、やっぱりそうですよね。
ライバルとなる西には出さない=東に出す。
もう行くとこ決まってるじゃないですか(笑)
Commented by ken5 at 2007-06-21 22:30 x
>ヨーくんさん
初めまして。お褒め頂き、顔から火が出る思いです。

ところで、我が全日本コービー振興会(非営利団体)にもいろんな方がおられます。
殿を狂信的に崇拝する人、殿の超人的プレイを見て楽しむだけの人、殿をネタに遊ぶバチ当りな人(私?)・・・・
ただ、コービー振興会関係者の思いはひとつです。

「はよジャージーの色決めろや、この優柔不断男!!!」

以上で~す。
Commented by モモ at 2007-06-22 00:21 x
どうなんでしょーね~。
なんたってコービーは人と揉める天才ですからね~。
ナッシュとでさえコービーなら大衝突を起こす可能性はあるんじゃないですかね~。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 13:36
takaさん、ども。コービーだけの事を考えれば、優勝したいのなら「西」ががんばる。カンファレンスチャンプでいいなら「東」。チームからすると「東でがんばりな」ですよね。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 13:38
ヨーくん、ども。私もken5さんのおかげで、コービーがだんだん可愛く見えてきましたよ。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 13:39
足さん、ども。ですよね。しかし東には欲しいプレーヤーがあんまりいないんですよね。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 13:40
ken5さん、ども。私はコービーにはもうちょっと引っ張ってほしいと思ってるんですが。楽しいし。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 13:46
モモさん、ども。「誰それ?」とまで言われた「ラジャベル」と仲良くなれるんでしょうかね〜。大人だから大丈夫か。
サンズはないとは思いますが、コービーが入ればシーズンは順位が下がるかもしれませんが、プレーオフでは強そうですよね〜。
Commented by カーズ at 2007-06-22 22:10 x
コービーって大馬鹿真面目の大馬鹿正直なだけなんでしょうけどね〜。別に極めて悪いことしてる訳じゃないけど、嫌われちゃうと。会社にも学校にも必ずこういう人いますよ〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-22 22:25
カーズさん、ども。基本的にゴール設定が他のプレーヤーと比べて高いんだと思うんですよね。分かり易くいうと「ジョーダンと同じ又はそれ以上の男になりたい。」ということじゃないでしょうかね〜。しかし協調性がないんですよね〜。ジョーダン最後のオールスターでも空気を読まなかったぐらいですから。


<< オデンとデュラント コービーのどっか行きたいぞ2。 >>