人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービートレード希望、どっかに。
c0032016_112854.gif

「こんな感じになりますが。」

コービーとさほど変わらないサラリーもらってる方もいますし〜。
ドランちゃんはお金持ってますし〜。
補強も言われるがままのような気もしますし〜。
アイアイアちゃんも手のひら返してコービー派になりそうですし〜。
何でもアリなのがNYKでもありますし〜。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-18 10:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(26)
Commented by Kenny at 2007-06-18 11:12 x
永久欠番なので、コービーがニックスの#24をつけるのはNG!
...とイラストの背番号に突っ込みを入れることくらいしかできない、blogランキングの前チャンピオンですが。荒れ気味になったコメント欄を利用して、ランキングアップに繋げるhoopnba恐るべし! 私にはマネできません。今度コツを教えてください。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 11:22
Kennyさん、本当、じゃあ何番?て、これは大問題ですね〜。とりあえず今の24もシックリきてないので番号は取って描きなおしましょう。
Commented by 今夜が山田 at 2007-06-18 11:32 x
初心に戻って8番でOKでは?かれも8番時代の方が輝いてたし。前8番はスプリーでしたっけ?
それより誰とトレードでしょう?給料の釣り合い考えても、マブとフランチャイズ同時に出しちゃうのは難しいだろうし。ん?クワミもオマケしちゃえばOK?誰がLA行くかによって、来年のオドムの成長が変わって来そう。
Commented by Kenny at 2007-06-18 11:53 x
#24はビル・ブラッドリーですよ。
ちなみに#8は、スプリーウェルのあと、ジャメイン・ジャクソンとイミ・ウドカが着けていたので、スプリーは「前8番」ではなく「元8番」ですね。どーでもいいことでしょうが。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 12:13
今夜が山田さん、ども。私も「8」で描き直そうと思ったのですが、思いとどまりました。スプリーですからね〜。私は好きですが、世間一般には印象良くないでしょうね〜今は。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 12:15
Kennyさん、ども。私はこのどーでもよさそうな話がウケるんですが。コービーファンの反感を買うのではないかと、恐る恐るイラストにしてみましたが、シャレのわかる方々で安堵しました。このキワドさが好きなのですが。
Commented by あみーご at 2007-06-18 18:24 x
いやー、コービー…イラストは「あり」ですが、ほんまに来られるとちょっときついですね。
ますますニックスがギャグになってしまう(もうすでにそうか、苦笑)

マーブリーとの同居…アイザイアならやりますかねえ。
まあ、わたしはリーさえ活躍してくれれば我慢しますけど(笑)
Commented by なっかん at 2007-06-18 18:52 x
ありえねぇ~。
コビーってどうよ???
でも・・・私にとってはラシードのニックスの噂のほうが気になる・・
ラシードはピストンズの番長なんだから・・・行かないでほしい!!
Commented by andre at 2007-06-18 22:19 x
すげぇ違和感、アイバーソンのときのようだ。
ニックスのコービーか…、練習しないスターと喧嘩する図が目に浮かぶ。
と言うか、俺はボストンファンだから、アトランティックにだけは来ないでくれぇ!!
ら、来年は…、皆怪我しない予定なんだ…
Commented by ken5 at 2007-06-18 23:02 x
コービーファンです・・・・なんだけどさー、もういいさー、もう知るかー。
こうなりゃ、彼を好きにイジって下さい。正月のバカ殿バージョンにしてもらってもOK~。
もう、どんだけ~ってくらいイジリ倒して下さい。

でも未練たらしく、殿+偽ギブソン(スマッシュ)⇔マブ+フライ+クロ はどうかな、て考えたりしてます。
リーがリバウンド命、カリーがスクリーン命、偽ギブソンとQが外に張って、殿が内/外でやりたい放題やればプレイオフには行けそうかな、なんて。

コアなニックスファンの望む姿ではないでしょうし、「ナンバープレイ?セットオフェンス?ハァ?食えるのソレ?」って感じのチームなんでしょうけど。
Commented by at 2007-06-18 23:35 x
個人的にはコービーとアイザイアが相性が良さそうに見えますね。
アイザイアの「君に任すから何とかしてね作戦」もコービーなら何とかしてくれちゃいそうですね(笑)
まあ、実力は認めますが、チームワークとか考えるとどうなのかなというところは多いですね~。
マブより勝利の執念のようなものは感じられるのでマブとのトレードなら大歓迎と言ってしまいますが(^^;
Commented by ken5 at 2007-06-18 23:47 x
>足さん
もっとシンプルな言葉が。
「毎試合80点取りたくない?ウチならシュート打ち放題ナリよ。」
たぶんこれで殿メロメロです。
Commented by モモ at 2007-06-19 00:07 x
イラストのコービーが一瞬チャーリー・ウォードに見えた…
いかん、現実を見なければ。
Commented by Yo! at 2007-06-19 04:01 x
ありえねーのは、たった3日で300くらいだったクリック数が2000になってることじゃないの?
なんかインチキくさくね? どっかの最新ニュースっていってインチキしてるとこと同じことやってるね、このブログは。
Commented by at 2007-06-19 07:20 x
いや~(笑)
>「毎試合80点取りたくない?ウチならシュート打ち放題ナリよ。」
このコメントに大爆笑!
Commented by hoopnba at 2007-06-19 08:02
Yo!さん、ども。確かにそんな気もしますね〜。「ブログランキングに行きます」という一言を入れた方が正しいですね。ありがとうございます。
Commented by yuko_mj23 at 2007-06-19 08:49 x
hoopnbaさん、すいません。実を言うと私、今までほぼ毎回のようにコメントを残しておきながら、ブログランキングのクリックをほとんどしたことがありませんでした(汗)いや、その、特に理由はなくて、単にいつも忘れていたというか、hoopnbaさんがランキングをどれくらい重視しているのかを知らなかったというか、ランキングの存在自体を忘れていたというか。。。スイマセン!

きっと、私みたいに思ってた人も結構いると思います。先日の「ちょびっと荒れたコメント欄」のお陰でこのことに気づくことができて良かったですよほんと。これからもどうぞヨロシク。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 09:44
yuko_mj23さん、ども。そんなに順位は気にしてないんですですが、イラストは多くの方に見て頂きたいのでブログランキングの特性上10位以内でないと一元さんが入りにくいんです。
それと今回ブログが荒れて「こんな辛い思いするなら、せめて順位でも上がらないかな〜。」と思ったことをそのままコメントしたわけです。逆に気を使わせてしまってスミマセン。
で、そんなにみんな「白黒」ハッキリさせたいならと「そーかもね。」とか「ありえねー。と思ったらクリック。」にしてみたんですよね。Yo!さんからご指摘があったように「アンケート調査」とか「まだストーリーが続くのか。」と勘違いさせてしまったようなので注意書きを入れました。
なので「おっhoopnbaが10位から落っこちるか?」という時にクリックお願いしますね。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 09:47
あみーごさん、ども。私もリーだけはどこにも行かないでほしいです。欲をいえばクロフォードも残ってほしいです。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 09:48
なっかんさん、ども。私ラシード兄貴は大好きなので、来てくれるなら大歓迎です。がやはり兄貴はピストンズがピッタリでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 09:51
andreさん、ども。確かにアイバーソンと空色のユニフォームは違和感たっぷりでしたよね〜。最初の5分ぐらいは「メロ」かなと勘違いしましたから。
ボストンいいじゃないですか〜将来楽しみなプレーヤーだらけで、羨ましい。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 10:04
ken5さん、ども。ニックスの事を考えると頭が痛いのですが、コービーがくればken5さんの気持ちがわかるんでしょうね〜、たぶん。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 10:17
足さん、ども。アイザイアさんならコービーの横で「ニンマリ」しているだけのような気もしますね〜。でも現在のニックスはプレーオフ進出が目標っぽいのでアイザイアHCにとってはハードル低いですよね。コービーはまた激怒するでしょうけど。
Commented by hoopnba at 2007-06-19 10:21
モモさん、ども。確かに背中の曲がり具合がウォードっぽいですね〜。
Commented by taka at 2007-06-19 14:18 x
ニックス→マブスにかわったらしいですね。
Commented by hoopnba at 2007-06-20 11:10
takaさん、ども。マブス、サンズ、ブルズらしいですね〜。


<< コービーのどっか行きたいぞ2。 MVPだよね。 >>