人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
MVPだよね。
c0032016_1335232.gif

「ダンカン、コノヤロ〜。」

なんだかんだいってダンカンを越えるプレーヤーはいなかったという事ですね。
[PR]
by hoopnba | 2007-06-17 13:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by yuko_mj23 at 2007-06-17 14:47 x
そうですね。得点とかリバウンドとかまぁ何でもスゴイ選手ですけど、何よりも「ダンカンがいるチームに行けば優勝できる」と、実力のあるベテラン選手を次々に安いサラリーで呼び寄せる吸引力が一番羨ましい。

しかも彼は大学で4年やってから卒業してNBAに入ったというのに、この優勝回数、MVP回数、オールスター出場回数は一体何?そもそも確か中学2年くらいまでは水泳ばっかりやってたのに、たまたま島のプールがハリケーンで壊れたのをきっかけに始めたバスケでここまで来るとは。そのハリケーンのせいで母親を結果的に失ってしまった可哀相な彼ですが、その後はバスケットの神様がダンカンの背後にくっついて味方しているような感じですよね。
Commented by モモ at 2007-06-17 16:45 x
スパーズ(ダンカン)はパーカー、ジノビリ、提督、ボウエン、オーリー抜きでも優勝したことがありますからね~。
個人的な評価としてはオフェンス力のあるビル・ラッセルという感じ。まあラッセルのプレイは全くと言っていいほど見たことないんですけどねw
Commented by yuko_mj23 at 2007-06-18 00:33 x
お、2位に上がりましたね!勿論私もクリックしておきましたよ。
Commented by at 2007-06-18 07:46 x
自分クリックしたところ1位でした(笑)おめでとうございます!
得点などの面では確かにパーカーの活躍は素晴らしかったと思いますが、
やはりダンカンあってのスパーズという印象は私には拭えないですね。
まあ、経験こそが今回の優勝の切り札だったのかもしれませんね~。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 11:32
yuko_mj23さん、ども。こんなに地味なスーパースターっていませんよね。何か欲しいものあるんでしょうかね〜ダンカンって。「新しいゲームソフトが欲しい。」とか言いそうでコワい。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 12:04
モモさん、ども。ダンカンとかシャックとかオンリーワンですよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 12:07
yuko_mj23さん、ども。なんか凄いパワーですよね〜この順位の上がり具合は、まさかこーなるとは。ありがとうございます。
Commented by hoopnba at 2007-06-18 12:11
足さん、ども。そーなんですよ。質問なんですが、コメント読んでクリックして頂いたのか、それとも「そーかもね。」でクリックしていただいたのか、どっちでしょう。

パーカーはいなくても何とかなるかもしれないな〜とちょっと思いますが、ダンカンがいないと絶対に勝てないと思いますからね〜。おっしゃる通りだと思います。
Commented by at 2007-06-18 23:28 x
私は「そーかもね。」で押しました。
Commented by ken5 at 2007-06-18 23:50 x
ダンカンは波がないのがスゴイ。ファンタジーオーナーになって実感しました。
MVPになったとはいえ、SAがパーカーのチームになるにはまだしばらくかかるでしょう。

・・・・このダンカン、ワハハ本舗の佐藤正宏の雰囲気を感じました(ゴメンなさい!!)
ダンカン本人も佐藤正宏みたいな変顔をする芸風なんで、つい・・・・
お詫びに3回クリックしました。


<< コービートレード希望、どっかに。 スパーズ4連勝でNBAチャンプ >>