人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
BJバスケプレーヤーその2
c0032016_1231166.gif

「シンジ」

最年少でBJリーグ入りした、高松ファイブアローズPG宮本真司くん(20歳)、高松商業高校OB、めっちゃ香川県人でした。あーやっぱりこお「ボケかたが、さぬきの子」。しかし20歳でひょいとニューヨークに来ようなんて考えれるのはラッキーだね〜。私なんかとっても狭い世界で生きてたよ。こんど来るときは「さぬきうどん」と「鎌田醤油」を持って来てもらおう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-06-07 12:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Kitchencafeみぞれ at 2007-06-07 12:41 x
いい感じね。。。 鎌田醤油もいいけどかめびし醤油おいしいし、ラベル川島先生デザインよ。。。
Commented by hoopnba at 2007-06-07 12:49
みぞれちゃん、ども。鎌田派とかめびし派に分かれるんだよね。マルキン派もいるけど。うどんが食いて〜。
Commented at 2007-06-07 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天才れん at 2007-06-07 20:06 x
ほんまにそっくり!!!真ちゃんがアメリカに行って長い間あえてなかったからうれしいです。
おれもいつか行くからその時はよろしく!!!
Commented at 2007-06-07 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2007-06-08 01:59
天才れんさん、初めまして。シンジくんは元気にやってましたよ。来年のシーズンオフにも来そうな勢いでした。NYに来たい時はいつでも連絡ください。
Commented by wiscott at 2007-06-09 03:00 x
鎌田醤油、おいしいですよね。私も大好きです♪さらっと描かれたような雰囲気の絵も素敵ですね。夏休みでデッサン教室に通い始めた長男に見せたら「どうやったらこんなに上手に描けるの~(涙)」と嘆いておりました。
Commented by hoopnba at 2007-06-09 13:36
wiscottさん、ども。上手に絵を描く方法は「描きたい絵を描く事」です。私も高校時代にアトリエでデッサンをしましたよ〜石膏をずーっと。別に描きたいものではなかったですが。デッサンができれば何だってできますよ〜基礎ですから。と今でも信じていますが。


<< スパーズ1勝/NBAファイナル BJバスケプレーヤーその1 >>