人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばピストンズ、キャブス・カンファレンスチャンプ
c0032016_13992.gif

「サンバでキャブスはスパーズに勝つ。」

そんな気がするだけです。(カン&希望)

キングはとりあえず誰にも止められない。
ブービーギブソンにはファイナルも同じ調子で働けというのは酷であるのでそれほど期待はしていないが、とりあえずラッキーボーイである。
ヒューズにスコアを期待していないがパーカーorジノビリを止める。
ビッグZ&バレージャオはダンカン&オベルトをある程度止める。

フィンリー、バーリー、オーリーの戦力分だけスパーズは有利だが、サシャはスパーズに相性が良さそうな気がする。

スパーズはピストンズ同様あれ以上の実力はないが、キャブスは今日以上にもなれる可能性がありずーっと今日以下になってしまう可能性もある若いチームという事。

私は若い可能性を信じたい。

不安要素は「俺もジノビリぐらいいいオフェンスをする」とヒューズが入らないシュートを打ちまくる事。

ブラジルよ、フランス、アルゼンチンに負けるな。

それと、今日はピストンズ完敗でした。ラシード兄貴暴れちゃいましたね〜。キャブスがホームでやたら強いのは分かっていたわけですから第5戦を落としたのは致命的でした。ピストンズは今が限界、来シーズン、キャブスにもう一度勝つためには補強するしかないですね。センターを。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-06-03 13:35 | ●イラスト入りストーリー


<< BJバスケプレーヤーその1 遂にキャブス・アウェイで勝利 >>