人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばジャズ/スパーズ・カンファレンスチャンプ

c0032016_12405232.gif
「おつかれブーザー」

私の今シーズンは「ブーザーに始まりブーザーで終わった。」と言っても過言ではないのだ。

デロン&ブーザーだけで戦い抜いたプレーオフでした。よくやったよ。
大化けしそうなプレーヤーがいないだけにトレードも必要かもしれませんね、このチームは。

フィンリーおめでと。(なんとなく)

そしてこれで私は全身全霊を込めてイースタンを応援します。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-31 12:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-31 13:59 x
イースタンといえば、ピストンズですよね。ねっ?あ、でも、確かhoopnbaさんは、PO勝ち負け予想でイースタンはキャブスが制覇するって予想してましたね。(でもやっぱり勝つのはピストンズですよ。)

スパーズ、、、強すぎてもうわけわかりません。
Commented by ノリ助 at 2007-05-31 15:15 x
ジャズ、お疲れ様です。第三戦のハッスルは見事でした。デロンは本当に凄かった・・・あれはまた新しいタイプの選手ですね。キッド二世でもストックトン二世でもないような・・・。ブーザーもゆっくり休んでください。
それにしてもスパーズ・・・なんかパーカーとジノビリがこのプレーオフでなんか凄みを増した感じに取れました。イースタンはかなりの熱戦ですね。なんか若旦那レブロンを見るといらっとしますね。それとなんかアイザイアに似てるギブソンにも。
Commented by いちろうた at 2007-05-31 19:07 x
はじめまして。なんかここにはアウェイに来ているようで言い難いんですけどスパーズファンです。
昔はスト&マロファンだったのでデロン&ブーザーも応援していたんですが...
なんか嫌な気がするんですよね。彼らもスト&マロと同じく毎年そこそこ強くてファイナルに行くこともあるけど結局リング取れないみたいな。
だから二人がこれからも伸びていくのは当然として、チーム全体ももう一段底上げしてほしいです。
なんで私もトレードはしてほしいなあと思ってます。それも数年先を見据えたやつを。

それかあの一番給料が高い人ががんばってくれればなあ...
あのイラストを3回もみるのはつらいです。
Commented by bobbie at 2007-05-31 22:54 x
来シーズンを楽しみにしています。(って、まだ終わってないですよね☆)
Commented by hoopnba at 2007-05-31 22:56
yuko_mj23さん、ども。そーなんですよキャブス予想だったんです。キャブスって楽勝でカンファレンスファイナルまで勝ち上がれるラッキーな対戦だったので体力十分有り余る。ピストンズはシカゴでちょいと体力消耗すると読んでたんですが、どっちも楽勝だったので私は5分だと今は思ってます。
ただ今のスパーズに勝つのはピストンズでもキャブスでも至難の業だと私も思いますね〜。スウィープされるかもしれないですが、まだ成長する可能性のあるキャブスに期待しているのも事実です。
リップがLBJだったら、もしくはヒューズがチャウンシーだったら話は別ですが。
Commented by wiscott at 2007-06-01 00:11 x
昨日は最後、なんだか見るのが辛くってテレビを切ってしまいました・・・でも、そうですね、デロン&ブーザー、よくやった~!と思います。来シーズンのデロンも楽しみになりました。私も心置きなくイースタンを応援します。イースタンは幸い入れ込んでいるチームがないので、余裕を持って観戦できるのが嬉しいです。
Commented by ken5 at 2007-06-01 01:07 x
ジャズは駒が足りなかった。
ジノビリ、フィンリー、オベルト、バリー(ボウエン、オーリーは割愛)に対して、オコーとフィッシャーだけじゃ辛い。
キラリンコは・・・・コリン星に帰りました・・・・
Commented by フラッシュ at 2007-06-01 01:47 x
AK-47は玉詰まりが激しいんでしょうか…?
Commented by hoopnba at 2007-06-01 02:52
ノリ助さん、ども。確かにデロンは誰にも似てないですね〜。
LBJにイラッとくるの何となくわかります。ヤンキースの松井が得意気にTV-CMで演技しているような、そんな感じのイラッですよね。松井はそこまでしてませんが。何年経ってもあか抜けないですよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-01 03:00
いちろうたさん、初めまして。ここはアウェイではないですよ。ノリが非常に軽いですから気にしないで。
私はレーカーズ帝国の頃は完全にスパーズ応援してましたから。それにジノビリが入るまでのスパーズは好きでした。といってジノビリが嫌いというわけじゃありません。スパーズはジノビリが入ってから変わりましたね戦略的に。
それとこのプレーオフでスパーズを好きでも嫌いでもないバスケファンがアンチスパーズになりましたからね〜残念ながら。
イラストってロシアの人?だんだん頭が下がってきましたね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-01 03:02
Bobbieさん、ども。オフシーズンにジャズはしっかり頑張って欲しいですね〜勝てるように。
Commented by hoopnba at 2007-06-01 04:50
wiscottさん、ども。シーズン序盤のコンディションだったらスパーズよりも強かったんですけどね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-01 05:04
ken5さん、ども。スパーズは駒多過ぎですよね〜。再就職組がいますからね〜。お家事情が違いますよね。
コリン星に帰ったリンコはジャズに戻ってこれるでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-06-01 05:06
フラッシュさん、ども。あのAK-47はアメリカではメインテナンスできないんじゃないでしょうかね〜部品がなくて。


<< 遂にキャブス・アウェイで勝利 キャブス、タイに戻す >>