人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズリーチ
c0032016_1351964.gif
「2対5」

オコー…。
キレリンコ…。

ジノビリ…。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-29 13:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-29 13:16 x
スローン・・・。
Commented by 今夜が山田 at 2007-05-29 13:27 x
……っこ、この流れに乗りたかった。。。けどもう浮かびません。
yuko_mj23さん、いい流れを作ります!ユタもこんな流れを(どんな流れだい?)作れんもんかね。
Commented by kitchen_cafe at 2007-05-29 15:23
みぞれです mail ちょうだい。
Commented by ken5 at 2007-05-29 15:35 x
試合内容はともかくシリーズの展開は予想通り・・・

私はYahoo!japanの試合結果で、AK47の日本語標記選手名が「キラリンコ」なのに気が付いてうけてました。
もしかして、Yahooが元ネタ?それともYahooがこのブログ見てパクった?(笑)
Commented by bobbie at 2007-05-31 04:13 x
スパーズって怖い・・・
ああやって、パイソンがじわじわと獲物を殺すように、対戦相手の息の根を止めるって感じでしょうか。
勝つためには何でもするって、こういうことなんですね・・・
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:05
yuko_mj23さん、ども。
フィッシャー…。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:06
今夜が山田さん、ども。ユタはちょっとネタ切れですね〜。残念ながら。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:07
ken5さん、ども。キラリンコってウケる。確かに良くわからない名前のプレーヤーがいますよね。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:09
bobbieさん、ども。スパーズ人気は地に落ちましたね〜。かつての爽やかなスパーズはどこにいったのでしょうか。


<< キャブス、タイに戻す キャブス1勝/カンファレンス... >>