人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブス1勝/カンファレンスファイナル
c0032016_12513710.gif
「そーこないとね。」

快勝とまではいかないがホームでキャブスが勝利した。LBJは第3クオーターでガックリ調子を落としたものの、ニアートリプルダブルの活躍。

特に言うこともない。LBJのダンクみてもそれほど感動しないのはスーパースターの悲しいサガなのか。

ウェバーがいつになく活躍していたのに存在感がないというか、いつものようにやる気のない顔が見ていてオモシロかったりする今日この頃。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-28 13:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2007-05-28 13:12 x
ユタもキャブスも、ホームでエンジン掛かってきましたね。ユタの二人は一皮剥けて、Lヒューズはここ何試合かでやっぱ化けの皮剥がれたって感じ。
それにしてもLBJとウェイド、2ランクくらいメローとの差つけちゃいました。
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-29 12:36 x
チャウンシーとリップの両方が調子悪い日というのはそうそうないので、あまり心配はしていません。

レブロンはとにかく凄かった。まさかあのスリーをあの場面で決められるとは。敵ながらアッパレな奴です。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:03
今夜が山田さん、ども。LBJは自力で這い上がって来ましたね〜素晴らしいです。メロも乱闘とAIがこなかったら順調だったような気もしますが。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:04
yuko_mj23さん、ども。ちょっとキャブスが息を吹き返してきそうですね〜。


<< スパーズリーチ ジャズ、ホームで勝つ >>