人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャズ、ホームで勝つ
c0032016_15225567.gif
「空色のユタ」

でどーなのデロンは。ここまでとは。恐るべし。

でどーなのブーザーは。これがドラフト2巡目ピックのプレーヤーのポテンシャルか。恐るべし。

ダンカンを見事にファールトラブルで追い出し。堂々とホームで勝利したユタ。

でどーなのキラリンコは。

でどーよミルサップは。やっぱ自動巻。

スローンHCはこのブログ読んでるんちゃう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-27 15:29 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ken5 at 2007-05-27 20:14 x
ネルソンもこのブログ読んで夜中の2時頃、あの顔でニヤ~っとしてそう。

さて、デロン&ブーザー(特にデロン)、このシリーズで2段くらいステップアップですかね?
ストックトン&マローンと違うのは、2人ともピンでもいけるとこ。
そしてセンスのかけらもないモッコリ短パンでないとこ~。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 11:00
ken5さん、ども。来シーズンのデロンはどこまで行くんでしょうかね〜。ファンタジードラフト上位で狙わないと取れそうにないですね〜。


<< キャブス1勝/カンファレンス... お蔵入りイラストその2 >>