人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
お蔵入りイラストその2
c0032016_13354860.gif
「MIP/最も更生したプレーヤー」

かなりお荷物プレーヤーに属していたのに、すっかりバスケファンから受け入れられたスティーブンジャクソン。これほど失った信用を取り戻したプレーヤーがいるか。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-26 13:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ノリ助 at 2007-05-26 16:07 x
どうもですwこのイラスト格好良すぎです・・・ラシードの旦那もいいですがジャクソンもいいですねw彼は自分の能力と自分の中の精神的なモノが釣り合わないから色んな事件などを起こしてしまった様な気がしますが、今年のプレーオフからそれが変わることを信じます。
Commented by hoopnba at 2007-05-31 10:58
ノリ助さん、ども。ジャクソンは自分に合ったチームを見つけれて幸せでしょうね〜。


<< ジャズ、ホームで勝つ ピストンズ連勝/カンファレンス... >>