人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
お蔵入りイラストその1
c0032016_6535957.gif
「お蔵入りモンテ」

イラストを描いたもののそのうち復調するだろうと思っていたが調子が出て来たらシーズン終了してしまった。このままだと日の目を見る事がなさそうなので。

「今シーズンMIP」モンテエリス。猿の赤ちゃん顔。

モンテがいれば結果が変わっていたでしょうね〜たぶん。プレーオフでは力を出せないプレーヤーの一人にはなって欲しくないですね〜。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-20 07:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by fred-perry at 2007-05-21 01:34 x
そのイラストは来シーズンたくさん使ってください。
ネリーはモンタをPGで使いたいみたいですね。
私的にはSGの方がいいのではと。(サイズ小さいけど)
全く使われないけど、ヤシケビシャスという良いPGがいるんですけどね。
Commented by hoopnba at 2007-05-21 03:58
fred-perryさん、ども。PGモンテいいと思いますよバロンのバックアップでセカンドユニットとしていいんじゃないでしょうかね〜。TJフォードとカルデロンのように2つのシステムが機能すると潰されにくいチームになると思いますが。ヤシケビシャスはスパーズやサンズのほうが彼の為にはいいかもしれませんね。
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-21 07:25 x
あっ、ヤシケビシャス、忘れてた。GSにいたのか。。

GS、バロンがベンチで休んでいる間を埋めるPGは確かに必須ですね。モンテのイラストが来季たくさん使われますように!
Commented by hoopnba at 2007-05-22 10:33
yuko_mj23さん、ども。そろそろカンファレンスファイナルですね〜気合い入ってますか?


<< スパーズ1勝/カンファレンスフ... サンズ散る >>