人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャズ・リバウンドを制す
c0032016_14193215.gif

「最終兵器復活」

祭りは終わった。12時の鐘が鳴り、ミラクルGSは、元のGSに戻ってしまった。
言いたい事は別にないが、ドンはなぜ自滅しそうな場面でいつもタイムアウトを取らないのだろうか。

そして「ロシアの最終兵器・AK-47力石徹」が眠りから覚めた。今のジャズは最強の状態でカンファレンスファイナルに進む。

がんばれジャズ。ウォリアーズ、散り方がまったくウォリアーズだったよ。

ピストンズ……。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-16 14:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by ノリ助 at 2007-05-16 16:03 x
初めまして。いつもどんなイラストが出てくるのかと毎日興奮してます。
さて、ジャズは良い状態でカンファレンスファイナルにいけましたね。ただ、ここにきてキリレンコが復調するとは・・・スローンですら予想できていたか。私としてはジャズがここまであがってくることが予想外ですが。
サンズとスパーズの話をするとすれば、さすがオリー。としか言えません。さすが、プレーオフだけの男です。
Commented by TIG at 2007-05-16 17:07 x
初めましてこんにちは。
毎回面白い記事なので見るのが楽しみです^^
このイラストですが以前のボウエンのイラストの事を考えて腕を印象強く書いたのでしょうか?気になりますね~。
Commented by Ray at 2007-05-16 21:20 x
あぁ・・・GSよありがとう。いい物を見してもらいました。たしかにユタは相性が悪いですね。そしてキリレンコもオカーも復調してますから。カンファレンスファイナル楽しみです。スローンもびっくりしてるんじゃないですか?
怪我人が出なかったことに。
スパーズ・・・あれはえげつないわぁ。
「その日から、俺に変なアダ名が付いた。  エースキラー南」
Commented by ken5 at 2007-05-16 22:06 x
GS、いい夢見れたよ。ありがとう!
やっぱりバスケットは点入れてなんぼのスポーツだね!

ブルズ、今日は「ゴードン様」だったけど、ゴードンの場合は次が絶不調も有りえるからコワイ。
ハインリックが完全にブルズのリズムを作ってるのにはビックリ!あんなにイイPGでしたっけ。
ピストンズのHC、まるで頼りない感じなんですが・・・大丈夫なんだろうか。
Commented by first at 2007-05-16 23:01 x
 CHIvsDETはビラvsハインリックで、先に4ファウルでビラがベンチに追いやられた瞬間ゲームセットでしたね。
 その時ハインリックも3ファウルだったし、見た目以上に紙一重だったかも。
Commented by It' me at 2007-05-16 23:30 x
ハインリックがチャウンシーからオフェンシブ・ファウルを取った後、ニヤッと笑ったのを見て完璧にフラップだと確信。まぁ、それも作戦のうちだけど、何度やれば気が済むんだ!せこい。せこ過ぎる・・・・・。でも、大丈夫、ピストンズは負けません。
サンズvsスパーズは、スポーツマンシップを汚しまくってるし。(ナッシュは健気だけど)何とかならないのかと思っていた矢先に、ミラクル・ウォリアーも消えてしまった。がっかり。ランガンチーム対決、見てみたかった。
プレイオフだし、何としても勝ちたいのは分かるけど、見ていて気持ちの良いゲームをして欲しいものですよね。
Commented by fred-perry at 2007-05-17 00:38 x
終わってしまいました・・・。
でも今シーズンの健闘には満足です。
13年間の屈辱もだいぶ晴れました。

来シーズンも頑張ってミラクルではないことを証明して欲しいものです。
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-17 01:21 x
ピストンズは負けません。
ピストンズは負けません。
ピストンズは負けません。

ジャズはとても強いチームです。GS、よく頑張りました。夢をありがとう。ジャズがファイナルに進みませんように。。。

チャールズ・バークリーの予想、いい加減当たってください。
Commented by 今夜が山田 at 2007-05-17 10:31 x
お、まさか今年キリレンコの絵が見れると思いませんでした。なんかTVのジェイ・レノに似てますね。
GSWは決して調子悪くはありませんでした。モンタとアルも何だかんだ言ってつじつま合わせてきてたし。ユタは正攻法で受けて立ち、何の奇策も使わずに勝利。正攻法でGSW以上にスコアをしちゃったので、GSWとしてはぐうの音も出ないっすよね。明らかに力に差があるのに、ノリだけで勝ってきたからお祭り状態。でもおもしろかったなぁ~。やっぱかっこいいよにゃ~。
ブルズは、、、ハインリック、やっとPGの自覚が出来たようですね。Lヒューズ並みにどっちつかずだった彼が、ビラップとガチンコ勝負してました。そーいやビラップも、3~4年前まではハインリックのようなガードでしたね。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:30
ノリ助さん、初めまして。確かにスローンHCはキリレンコを諦めてハープリング投入するケースが多かったですから期待してなかったでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:32
TIGさん、初めまして。そーですねーキリレンコは力石徹風に細い手を長〜くみせるために上半身も半分切りました。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:34
Rayさん、ども。もう1ゲームぐらい見たかったですけどねGS。来年もありますから。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:36
ken5さん、ども。たしかにハインリックが成長したのは大きいですよね〜。まだまだ青いですけど。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:39
It's meさん、ども。今シーズンはいろんな意味でドタバタしてますよね。私はジャズも好きなんですよ。スコアラーが地味なのでパッとしませんが、オモシロいカンファレンスファイナルになればいいですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:41
fred-perryさん、ども。今シーズンのプレーオフの経験は若いチームには得る物がいっぱいあったんじゃないでしょうか。来シーズンもプレーオフ来るでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:43
yuko_mj23さん、ども。ピストンズは負けても、あまり負けた気がしないんですよね。ボーっと見てるからかな。次戦は真剣に見ますね。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:44
今夜が山田さん、ども。GSには来シーズンも1on1ガチンコチームでやってほしいですね。もちDは強化して。
Commented by hoopnba at 2007-05-17 13:46
firstさん、ども。シカゴは必死になればピストンズと渡り合えるんですね〜、ピストンズはそろそろ全力出さないとまずいんじゃないでしょうかね〜ホームですし。


<< スパーズリーチ キャブスリーチ >>