人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズリーチ
c0032016_10172913.gif
「役者が違うピストンズ」

対戦相手によって強く見えたり弱く見えるようでは、まだまだ修行が足りないとおもう今日このごろの私です。解説の焦点も「シカゴは一矢報いることが出来るかどうか」となっております。イースタンはある意味「評論家泣けせ」になってます。

ピストンズがスパーズに見えて来た今日この頃。

あんなに熱心に毎日ブログをアップしていたhoopnbaどーしたんだ?となっている方へ。私の働いているスタジオが経営するギャラリーが10日にグランドオープンしまして、恐ろしく忙しかったのでございます。もう午前様を通り越して「おはよう」という怒濤の2日間でした。なので実はウォリアーズ戦は見れませんでした。ピストンズも頭がもうろうとした状態で観戦しておりました。ということで今日からまたプレーオフに集中いたします。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-11 23:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by t.o-n.y at 2007-05-11 23:58 x
ピストンズ、凄いですよね!
アウェイで19点差、ひっくりかえすんですから。
シカゴとの2回戦、かなりの接戦になると予想したんですが・・・・・
こうなったら、全勝でイースタン制覇しちゃうか?
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-12 01:31 x
今日は絶対ピストンズのイラストで来る!と思い、今か今かと待っていたんですが、そんなにお忙しかったとは。お仕事お疲れ様です。

3勝はしましたが、それでもスィープは無いと思います。当然カンファレンスファイナルには進むでしょうが、ピストンズはスィープとかblow outとかにあまり縁の無いチームなので。

今のピストンズはシーズン中の「だらけムード」が全然無く、全員がものすごく集中してゲームに臨んでいます。カンファレンスファイナルの相手はたぶんクリーブランド。あちらもかなり調子が良いので(ネッツ頑張れー)、とりあえず目の前の敵ブルズをさっさと倒して次の相手の解析をする時間を確保したいところです。
Commented by hoopnba at 2007-05-14 01:51
t.o-n.yさん、ども。イースタンの他のチームにはもうちょっと頑張ってもらわないとオモシロくないですね〜。ウェスタンってオモシロそうですよね〜引越したくなってきますよ。
Commented by hoopnba at 2007-05-14 01:55
yuko_mj23さん、ども。ピストンズは無駄がないですね〜。ファイナルまでしっかり計算して戦っているようです。


<< ゴールデンステーツ祭り初日 キャブス連勝 >>