人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ先勝
c0032016_7224231.gif
「頭突き」

不運にもパーカーの頭突きをくらって流血したナッシュ。そしてドクターが止血出来ずナッシュはコートに入れなかった。その間にスパーズは勝った。ナッシュがいなくてもどーにかなったかもしれないが、ダントーニHCが完全にパニクってしまったために他プレーヤー達に影響したようだった。あそこはナッシュなしのプランを考えるべきだったのでは。しかしかなりレベルの高いゲームだったのはたしかである。

ネッツは疲れがとれていなかったようだ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-07 07:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by MZ at 2007-05-07 08:33 x
両者共に相手に対して気遣っていましたね。さすがのSportsman-Shipだと思いました。
Commented by hoopnba at 2007-05-07 09:21
MZさん、ども。見応えありましたね〜。アマレとダンカン。ナッシュとボウエン。パーカーとラジャ等見所盛り沢山でした。
Commented by Bobbie at 2007-05-08 01:46 x
まったくおっしゃる通りです。ナッシュの留守中にまんまと盗まれたって感じ。でも、やっぱりあのクラッチ・タイムの重圧に耐えながらプレーするとなるとスパーズのほうが経験豊富なのかもしれませんね。

でも、本当に一瞬も目が放せない、見所満載の試合でした。

しかし、くやし~~!キーッ!(っと歯軋りしてしまう・・・)
Commented by ken5 at 2007-05-08 01:52 x
パーカーのドリブルやシュートに入るリズムってナニか違和感があります。
ホントに微妙な違和感なんですけどね。

ナッシュ、血がすごかったですね~。骨折じゃなさそうだけど、フェイスマスク付けるのかな?
Commented by Bobbie at 2007-05-08 02:01 x
たびたびお邪魔しますが、フランス人は頭づきが得意なんですかねぇ。ジダンにしろ、パーカーにしろ。(笑)

パーカーって、子供の頃テレビでやっていたとんちの「一休さん」に似てるとおもうんですが、一休さんも石頭っぽいですからねぇ。
Commented by hoopnba at 2007-05-08 07:52
Bobbieさん、ども。確かにスパーズの方が多く修羅場をくぐって来てますよね。プレーオフのためだけにオーリーを雇っているというだけでも恐ろしいチームだと思いますよ。ロビンソンがいた頃はさわやかなチームだったのですが、今は曲者揃いになりましたよねスパーズは。
Commented by hoopnba at 2007-05-08 07:56
ken5さん、ども。バルボザもジノビリもリズムが違いますよね。
ナッシュはどーなんでしょうね〜。縫ったからテープしてプレーすると思うのです。怪我をおしてプレーする姿はチームメイトにいい影響を与えそうですよね。マリオンとかアマレが異常に張り切るような気がします。
Commented by hoopnba at 2007-05-08 08:00
Bobbieさん、ども。タイミングが悪かっただけだとは思いますが、あのタイミングで突っ込んだら鼻じゃなくても、どこかには当たってましたよね。基本的にナッシュのどこかに当たるのを想定していたとは思うのですが、まさか鼻に当たっちゃうとは思ってなかったでしょうね〜。


<< ユタ先勝 さらばロケッツ >>