人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばトロント。
c0032016_22343213.gif
「帰ってきたRJ」

今シーズンがニュージャージーでの最後のシーズンと噂されているので頑張っているわけではないが、皮肉にも遂にスーパースリーが最高のパフォーマンスを発揮できる時がやってきたのである。

キャブスにとって大きな誤算になることは間違いない。
私もRJの活躍は嬉しい誤算である。

レブロン、グッデン、ビッグZ対キッド、カーター、RJ。プレーオフ調子の良いヒューズ次第かな。

TJフォードとカルデロン2人で、キッドをカバーできるんじゃないかと期待してトロントが勝つと予想していたのであるが、2人あわせてもキッドの足下にも及ばなかった。プレーオフではスペインを優勝に導いた経験豊富なカルデロンをメインに使えば結果は変わっていたのでは。と思うのである。私はTJフォードに何の関心もないので。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-05 22:47 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by ken5 at 2007-05-05 23:47 x
確かに今シーズン3人がかみ合ったのは初めてかもしれないですね。
でも今年のキッドはスゴイ。第5戦までの5試合平均でトリプルダブルだったし。
マーカス・ウィリアムスの出番が全くなくなりましたね~。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:53
ken5さん、ども。そろそろマーカス出さないといけないですよね。先は長〜いですから。
Commented by t.o-n.y at 2007-05-06 02:55 x
T.Jフォードに関心ないんですか?
ちょっと驚きです。スピードがあってスティールができる
hoopnbaさん好みのGだと勝手に思ってました。
Commented by くらのすけ at 2007-05-06 03:51 x
昨日の試合の後半では、キッドを休ませた時間帯はPGなしで試合してましたよ。カーター、RJ、ナックバー、ムーア、コリンズみたいな布陣で、相手コートまでボール運ぶ役目はカーターがやってました。ま、ここぞという時のスクランブル体制でしょうけどね。

キャブズまで倒すのは難しいでしょうが、いい試合をして第六戦くらいまでは行って欲しいですね。それで願わくばビッグスリーが「来シーズンもこのメンバーで優勝目指そう!」なんて盛り上がっちゃったり、、、っていうのはちょっと甘いか(笑)
Commented by Bobbie at 2007-05-06 05:06 x
リチャードォーーー!むずらしく吠えていましたね。私は信じていた、リチャードがやってくれるって。カーターじゃないんだ、リチャードなんだって。ありがとう、リチャード!!
Commented by hoopnba at 2007-05-06 08:28
t.o-n.yさん、ども。基本的に正統派PGが好きなので、カルデロンはかなり前から大好きなんですよね〜イラストも描いてますし。でもTJフォードタイプのPGはもう見飽きたというかモーもあまり好みじゃないというか、もうちっとしたたかなPGが好きなんです。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 09:24
くらのすけさん、ども。カーターは才能のかたまりですからね〜。私は常々カーターがPGやったら大変な事になってたのではと思う事があります。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 09:26
Bobbieさん、ども。RJの復活は私も彼のファンとしてうれしいです。


<< デトロイト快勝 さらばダラス。 >>