人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばダラス。
c0032016_13422371.gif

「GS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 伝説達成。」

バロンがロッカールームから帰って来た時にすでに勝負は決まっていた。
そして第4クオーター残り7分から突如調子を崩しかけたウォリアーズを救ったスティーブンジャクソン。最後まで走り続けたマットバーンズ。

NBAヒストリー&伝説を作ったウォリアーズ。ニクいよ。

アル、モンタ早く帰って来い。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-05-04 14:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(24)
Commented by ちんちん丸 at 2007-05-04 14:31 x
ウォリア―ズ最高――――ッ!!!!!!

さすがドンネルソン!!!

ウォリア―ズにはこのまま一気に優勝してほしいな...


ラン&ガンぢゃ優勝できないッてゆウ意見をくつがえしてほしい!!!

今のウォリア―ズならできるはずですッ★+゜

スラムダンクの湘北みたいに王者に勝ってその後ボロ負けしてしまうようなことは絶対嫌だなあ...
Commented by モモ at 2007-05-04 14:34 x
ネルソン、アリガトー!!インディアナもアリガトー!!
スティーブンジャクソンも素行が悪くて結果オーライ!!
マブスには悪いけど最高に愉快なシリーズでした。
Commented by BenGordon7 at 2007-05-04 14:41 x
不良ジャクソン髭バロン首領ネルソン雑草バーンズ謎ビードリンス地味リッチキタ━━━━━━━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!
そしてNHK−BSの放送する対戦カードの悪さもイイカゲン極まっているキタ━━━━━━━━━━━━( `Д´)━━━━━━━━━━━━━━━!
しかし67勝とこの4勝は違法レートか。
Commented by くらのすけ at 2007-05-04 14:47 x
ウォリアーズの強さ、本物ですね。特に今日はバロンの一人舞台じゃなくて全員がヒーローでしたし、画面から伝わってくる気迫が桁違いでしたし、今、最高にホットなチームです。これで来週も寝不足が続くこと決定ですが(笑)、嬉しい悲鳴ですね。
Commented by フラッシュ at 2007-05-04 14:52 x
やってくれましたね!!!そして次ボロ負けなんて無いですよね…?
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-04 15:31 x
GSがどこまで勝ち進めるのかが、これからのウェストの試合を見る楽しみになりました。

こうなったらサンズとのオフェンス頂上対決が見たいですね。是非そこまで勝ち上がって欲しいです。

でもファイナルには絶対に来て欲しくない。なぜなら、我らがピストンズもGSが大の苦手だからです。。。
Commented by Danny15asu at 2007-05-04 21:48 x
プレイオフは選出に関係ない「はず」とは言え、これだけイメージが悪いとノウィツキーはナッシュにレギュラーシーズンMVPを持ってかれてしまうかもしれませんね。

改めてウェイドの暴言の意味を思い知らされる気がします。
Commented by Bobbie at 2007-05-04 22:50 x
すっご~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!感動!ニックスのヒートを破ったupsetと共に伝説は語り継がれる!私はマーク・キューバンの顔がみたい!やーい!ドンネルソンとナッシュを行かせたツケだよ。でも、過去プレーオフを見てきて、主要プレーやが怪我してるとやっぱり勝ち進めなくなる傾向があるのでバロンがロッカールームに行っちゃったときは、だめかなぁ、と思っちゃいました。
それにしても、there is time for everythng. ホーネッツでのバロン、ペイサースでのジャクソンはそれぞれそんなに光らなかったのに、今ここで、GSですごい光を放っている・・・かっこいいな~!
サンズとカンファレンス決勝やってほしいです。
Commented by hoopnba at 2007-05-04 23:11
ちんちん丸さん、ども。私が湘北のように疲れ果ててしまいました。
「すいません、私にもタイムアウトください。」と思ったプレーオフは初めてです。今日はゆっくりできそうです。
Commented by hoopnba at 2007-05-04 23:23
モモさん、ども。スティーヴンジャクソン化けましたね〜。今までの経験と苦悩がドンによって全て報われた感じですよね。
Commented by t.o-n.y at 2007-05-04 23:32 x
いや~お見事!G.Sの勝ち上がり予想見事に当たりましたね!!サスガです。
この試合、見たかったですね~
’99のニックスはマイアミで勝ったので、ホームでのUPSETはどれだけ盛り上がったのか。
黄色爆発って感じだったのかな~
Commented by Ray at 2007-05-04 23:44 x
うおおおおおー!!!!ついに来たか、来たかーーっっっっっ!!
バロンとJリッチのバックコートだけで犯罪的でしたからね。怪我さえなければ・・・・と毎年言われ続けたGS、やってくれましたか~。
ぶっちゃけGSのファンではないですがこれは歴史が生まれましたね。
俺もPHX VS GS のRUN&GUN VS RUN&GUN&GUN 決勝が見たいです!!!
Commented by fred-perry at 2007-05-05 01:29 x
結局、観ることができませんでしたが、勝ってくれてなによりです。
昔のGSと明らかに違うのは、ちゃんとディフェンスしてるということ。
オフェンスしかしないウォリアーズが大好きでしたが、今のチームはもっと好きかも。
次は相性の良いジャズに来て欲しいな。
あと心配はアルかな?
Commented by ken5 at 2007-05-05 14:01 x
hoopnba様
あまりにも的確な予想、御見逸れいたしました。m(_ _)m
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:16
BenGordon7さん、ども。GSにとってジャズ、ロケッツが7戦までもつれこんだのはラッキーでしたね〜。バロンも少しは故障が癒されるかも。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:19
くらのすけさん、ども。プレーオフの1試合ごとに見事に成長していくのを見るのは快感ですよね〜。甲子園球児みてるような。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:21
フラッシュさん、ども。ウォリアーズだけにありえますね。
しかし最初はダラスの鼻っ柱を折ることだけ考えていたかもしれませんが、今は一つでも上に行きたいと思ってるんじゃないでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:23
yuko_mj23さん、ども。ウォリアーズはここままでは勝てませんよね。バロンがこのままプレーすればファイナルまではもたないでしょうね〜。モンタが復調しないと。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:32
Danny15asuさん、ども。ダラスは「誰も故障してないのに負けた。」っていうのが言い訳できないですよね。
エイヴリーHCは潔かったですが。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:35
Bobbieさん、ども。エイヴリーHCは「優秀なHC」。ドンHCは「親父」ですよね。そこが不良チームにピッタリはまったんでしょうかね〜。そしてダラスでディフェンスの重要さを身にしみて覚えたGSは変わるでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:46
t.o-n.yさん、ども。そーなんですよ〜、それが嬉しいんですよ〜。Pickn Rollでウォリアーズ予想したの私だけですからね〜(笑)。これでちょっとは「素人もあなどれない」と思ってくれたでしょう。でもネッツは不覚でした。というかネッツ、ラプターズ、ジャズ、ロケッツは分からないですよ〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:49
Rayさん、ども。サンズ対ウォリアーズは絶対にオモシロいですよ〜実現すれば。ナッシュが機能しなくなる所も見てみたいし。ドンはナッシュの弱点を知っているはず。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:51
fred-perryさん、ども。GSはかなり無駄の無いディフェンスができるようになりましたよ〜この1週間で。すばらしいです。
Commented by hoopnba at 2007-05-06 00:52
ken5さん、ども。えっへっへ。後はジャズを応援します。とりあえず。


<< さらばトロント。 さらばコービー殿と下々の者達。 >>