人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
接戦なのにオモシロくないゲームだ、プクーっ
「かなりの脱力感、プクーっ。」

1週間の始まりだというのに、このまったりとした、だるい、接戦なのに、盛り上がらないゲーム。

もうジャンケンで決めてくれい。

どっちでもいいわ。


フィッシャー、ふう…。言葉も出ない。

「帰って来た時効警察」でも見させてもらいます、プクーっ。
[PR]
by hoopnba | 2007-05-01 11:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by Danny15asu at 2007-05-01 12:39 x
ヤオは今シーズン一皮向けたかと思ってたら、プレイオフで相手が本気になるとまだまだ全然ダメですねー。
オフェンスではオコー、キリレンコ、挙句にミルサップにまで抑えられ、ディフェンスではブーザーのスピードに翻弄されて・・・

でも、ユタもヒューストンもこんな試合をしておきながら、
どっちもダラスには勝てそうにないですがGSには勝ってしまいそう。
組み合わせの妙と言おうかなんと言おうか、ダラスはつくづく不運でしたね。
ってまだ負けてないけど。
Commented by yuko_mj23 at 2007-05-01 14:22 x
スパーズ対ナゲッツはなかなかに面白かったですよー。見ましたか?

って言っても、ウォリアーズやサンズの試合の面白さにはさすがに負けますが。。
Commented by hoopnba at 2007-05-01 22:52
Danny15asuさん、ども。ですよね。GSに勝ってしまうんですよ、これが。特にロケッツはオフェンシブなチームにはピッタリハマりますからね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-01 22:56
yuko_mj23さん、ども。スパーズ戦はもちろん「寝ました。」スパーズはダラスとは違ってプレーヤーが頭いいので、勝つのは分かってましたから。私は今日のウォリアーズ戦のために昨日は11時半に寝ましたから休養十分です。っておい!テレビ中継ないぞ〜。誰も第5戦があるとは思ってなかったのか〜!急遽NBA-TVで放送するのか?
Commented by 11 at 2007-05-01 23:59 x
関係ないことですけどウィザーズのアントニオ・ダニエルズいいですね。
2ケタのアシスト数は素晴らしいです。
Commented by Danny15asu at 2007-05-02 00:17 x
>TV放送

僕もESPNのHPで「TNT」の文字がTOR-NJ戦にだけついているのを見てビックリしましたが、どうやら結局TNTで放送してくれるようです。

 ttp://www.tnt.tv/schedule/daily/?oid=5/1/2007EST0

さすがに今日のDAL-GSが見れないとなると、暴動が起きかねませんもんね(大げさ)。
Commented by DKH2 at 2007-05-02 00:29 x
日本のリーグパスでもGAME5やってくれますよ。
録画して帰宅してなんちゃってリアルタイムで観ます。で、その後ここ寄ります。
いてまえバロン!!!!!(豊玉サポーター風)

しかしこういうときは日本でよかったとおもう。
アメリカだったらどのニュースでもラジオでもすぐ結果を言っちゃうんだろうし。明日だけ万歳バスケ後進国日本。
Commented by hoopnba at 2007-05-02 02:47
11さん、ども。ダニエルズはどーなんでしょうね〜。私の認識ではシアトルからヒューズの後がまとして入って来たけど、バトラーが入ったのでポジションがなくなったって感じだったんですけど。アリナスが復帰したらまたベンチでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-05-02 02:49
Danny15asuさん、ども。みたいですね〜、私は慌てていろいろ手配してしまいましたよ。Kennyさんから連絡あって教えていただいたんですけどね。よかったよかった。
Commented by hoopnba at 2007-05-02 02:58
DKH2さん、ども。優等生バスケチーム対不良バスケチームだよね。しかしダラスは立ち直ってますかね〜。今の状況を受け入れるのは大変だと思うな〜「なんでこんな奴等に負けるんだ。」ぐらい思ってそうですよね。


<< ダラス生き残る ダラス、ラストチャンスを逃す >>