人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シカゴ時代到来
c0032016_434130.gif
「シャック王朝、終焉」

最後のバブルチーム「マイアミ」。シャック時代の残党は去り、終わりを告げるにふさわしい「みごとな負けっぷり」で「マイアミは崩壊」した。

何人リタイアするのかはわからないがリングを1つ手に入れたプレーヤーは引退するだろう。そして一番悲しい男エディジョーンズ。悲し過ぎる最後。「マイアミ再建計画」に彼の名はあるのだろうか。

ハインリックがここまでやる奴だとは思いもよらず低い評価をしたいた自分を少し反省いたしました。いつの間にこんなにいいPGになったのでしょう。未だにマイアミ戦だけだと思ってしまうのですが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-30 04:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by Bobbie at 2007-04-30 05:48 x
マイアミファンの方々には申し訳ないけれど、私はブルズが勝って本当にうれしい。もう古い顔は見飽きましたから。シャック、ウォーカー、モーニング、欠場だったけど、ペイトン。でも、エディ・ジョーンズは本当に気の毒ですね。カール・マローンもそうだったけど。
Commented by yuko_mj23 at 2007-04-30 07:36 x
うーん、まさかマイアミがスィープで終わるとは。マイアミが勝ってくれたらピストンズにとってはすごく楽だったのになぁ。

これでピストンズもブルズもほぼ同じ休養期間を経て、カンファレンスセミファイナルを迎えます。どちらが本当に強いチームかを決めるのに良いですね。ブルズが強くなったのはわかりますが、ピストンズだってまだまだ負けませんよー。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 08:18
Bobbieさん、ども。ビッグベンのフリースローがあんなに入るなんて、一番の驚きでしたね〜。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 08:23
yuko_mj23さん、ども。マイアミ勝つかな〜と思ったんですけどね〜、失速しましたね〜。
さてシカゴ対ピストンズどーなるでしょうね〜、めっちゃくちゃオモロいゲームになりそうですよね〜。
Commented by モモ at 2007-04-30 08:26 x
シカゴは良いチームです。しかしそれ以上にマイアミが弱すぎた。つーかこのチームはウェイドが何とかしてくれないと本当にダメなチームなのねと実感。
ウェイドが肩を脱臼した時点でファイナルMVPは死に同時にチャンピオンマイアミも崩壊していたんでしょうね。
Commented by tochiku85 at 2007-04-30 09:33 x
ビッグベンのフリースロー、7/8です。スゴい。マグレっぽくなく、キレイなボールの軌道でしたね。
Round2では彼の古巣への意地に期待してます。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 11:57
モモさん、ども。昨シーズンのたった1度をものにして優勝したのですから、金と将来性を棒にふっただけの事はあるんじゃないでしょうか。これからの再建には大変時間がかかりそうですが。
ウェイド、カポノ、ハスレム、ライト。どーするんでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 12:03
tochiku85さん、ども。ビッグベンのフリースローは今までとまったく違う美しいフリースローでしたよね、確かに。練習してるんですね、毎日。ピストンズ要注意でしょう。
Commented by mike at 2007-04-30 22:43 x
お初☆
またシャックはベンに勝てなかったね。


<< ダラス、ラストチャンスを逃す ファンタジー的NBA各賞 >>