人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジー的NBA各賞
c0032016_13224093.gif
「ファンタジー的MVP=マトリックス」

82試合中80試合出場、17.5ポイント、9.8リバウンド、1/3ポイント、2スティール、1.5ブロック、FG52.4%、FT81%。

KGと最後まで悩みましたが、やはり難しいスタッツを取れるマリオンをMVPにしました。ポイント、リバウンドは稼ごうと思えばB級プレーヤーでも取れるのですが、スティール、ブロックを取るのは大変、しかもFGが50%以上あって毎試合1本は3Pを決めてくれるのですからこれ以上のプレーヤーはいません。

1位マリオン、2位KG、3位なし

ただし怪我さえしなければウェイドがMVPを取っていたでしょう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-29 13:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2007-04-29 14:03 x
わ~!賛成です!去年はアマーリーが欠場だった分マリオンがんばってましたよね。今年も!がんばれフェニックス~!
Commented by hoopnba at 2007-04-29 14:28
Bobbieさん、ども。今シーズンはサンズにとってもベストなコンディションで望める数少ないシーズンでしょうから(年齢、故障者など考えて)是が非でも優勝したいでしょうね〜。
Commented by ちんちん丸 at 2007-04-29 14:32 x
ウォリア―ズ対サンズがみたい!!
とゆうかウォリア―ズにマリオン来て欲しいですねヮラ
Commented by ken5 at 2007-04-29 22:44 x
普通、うまい選手はシュートフォームがキレイなんだけど、マリオンは例外、つうかカッコ悪い(笑)
あんなにヘンなフォームでも決めてくるのはダニー・マニング以来かも。
でも、マニングもマリオンも大好きです。(マニングもサンズでしたね。)
同じ2点だピョン。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 03:23
ちんちん丸さん、ども。マリオンが入ればそりゃ大変な事になりますよね。
ウォリアーズは未完成なアスリートを集めているところがオモシロいところなので完璧を求めずにどこか欠点のある憎めないチームになってほしいと個人的には思ってます。
Commented by hoopnba at 2007-04-30 03:24
ken5さん、ども。マリオンとかチルドレスとか変わってますよね。マリオンのヘアースタイルってサブちゃんですよね。
Commented by Bobbie at 2007-04-30 05:50 x
KEN5さん、私も初めてマリオンが3ポインターを撃つのを見た時はぶったまげました。ほんと、あれで入っちゃうんですもんね。hooplaさん、マリオンのヘアースタイル、そういわれるとサブちゃんにみえてしょうがないです・・・
Commented by くらのすけ at 2007-04-30 08:21 x
やったー、マリオンMVPですか!マリオンのスティールって、相手が絶対届かないつもりでパスしてるのを、ほんとMatrixみたいに空中瞬間移動でサッと盗んじゃう感じで、たまげます。ブロックの時もリバウンドの時もそうですが、マリオンってほとんど助走なしですごく跳べるんですよね。もちろん助走してテイクオフする時のダンクも圧巻ですけど。運動神経抜群で、何でも出来ちゃう凄いヤツ。マリオン大好きです。


<< シカゴ時代到来 ブルズ・リーチ >>