人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズ・リーチ
c0032016_1291225.gif
「情け無用」

ピストンズが強いのか?確かに強い。いや相手が弱過ぎる。マジックに打つ手なし。アリーザが突然レブロンになるか、ミルチッチが突然ガーネットになるしかなさそうだ。
十分休養が取れそうではあるが、長〜くピストンズを見る事ができなくなるとも言う。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-27 12:15 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2007-04-27 12:44 x
こんばんは。
んー、やっぱこのカードは格の違いがモロに出ちゃいます。Dハワードはスコアラーじゃないし、もうヒルは使い物にならんし。長~くピストンズは見れませんが、長~い目でマジックを観て上げましょう!JネルソンとDハワードは、来年はユタのコンビみたいになるかもしれません。
というかHoopNBAさん、ちゃんと寝てます??
Commented by yuko_mj23 at 2007-04-27 20:01 x
わーい、やっと出してくれましたね、ピストンズネタ。マジックとピストンズだとレベルがかなり違いますからねー。まだまだマジックは若すぎるチームです。

しかし同じ若いチームでも次に当たるであろうブルズは既にトップレベル。第2ラウンドの準備をするためにも、マジックはさっさとGame4で片付けてしまいたいところですが、シーズンを通して弱い相手にはいつもついつい出てしまう、ピストンズの「だらけ癖」がGame4あたりで出てきそうな予感。。。
Commented by DKH2 at 2007-04-28 01:07 x
我らがLAKERS。勝ちました。
ここのきっと数少ないLAファンを代表して祝盃をあげてますよ、東京で。
Commented by hoopnba at 2007-04-28 13:54
今夜が山田さん、ども。しんどいっす。今年はかなりしんどいっす。寝る暇を惜しんでテレビにかぶりついてます。正直ダラス対ウォリアーズを見るだけでかなりの満足感があります。ピストンズには早く勝ってもらってゲームを見る本数を減らして欲しいです。
Dハワードはいいリーダーになりそうですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-04-28 13:57
yuko_mj23さん、ども。お願いですから早く勝ってください。でないと過労死してしまいます。
ブルズすごいね。ビッグベンも張り切りそうだし。
Commented by hoopnba at 2007-04-28 14:00
DKH2さん、ども。レーカーズやりましたね〜。あのサンズに勝つのは並大抵のことじゃないですよ。あれだけマークされながら、それでも決めるコービーはやはりベストSGですね。


<< ブルズ・リーチ マブス対ウォリアーズ >>