人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーした王者マイアミ
c0032016_11512749.gif
「オッサンパワーまだ充電中。」

全力を出せないウェイド&不良のオッサン達ではちょいと難しい状況になってきているマイアミヒート。
逆にシカゴは才能を開花させた上に安定感も増したデングとバックアップのノシオニ、トーマス、セフォロシャ達フォワードがチームに厚みを出している。ガード頼みの昔のオフェンスなら楽勝で勝てたかもしれないが、今のシカゴはゴール下でも仕事ができるようになっている。

マイアミはホームに帰ってオッサンの意地を見せるしかないぞ〜。

そういう私も毎夜のプレーオフで寝不足気味で口内炎を3個も作って大ピンチ。オッサンパワーを充電しなければいけない状況。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-25 12:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by やっさん at 2007-04-25 13:39 x
シカゴはノシオニの復帰とタイラスの成長が大きいですね。
Commented by モモ at 2007-04-25 22:38 x
まずベースにウェイドのエネルギーと爆発力があって、それを不良のオッサン達がどれだけ後押しできるかでヒートの強さは決まるわけですが、肝心のウェイドが半病人のような状態ではね~
これでは単に若者チームVS老人、病人チームの戦いだ…
Commented by hoopnba at 2007-04-25 23:26
やっさん、ども。ガード3人とフォワード2人だったシカゴがここまで急成長するとは私も予想外でした。ハインリック&ベンだけなら論外だったのですが。今でも構成は不思議ですが強いですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-04-25 23:29
モモさん、ども。オッサン達は寒いところでは動きが鈍いのでは。いつも怪我してても頑張ってたウェイドですが、今回はかなり辛いんでしょうね〜。
Commented by yuko_mj23 at 2007-04-26 03:00 x
困るんですよねぇ、ヒートがこれだけ弱いと。ブルズが簡単に2回戦に駒を進めちゃったら次にピストンズと当たるときには元気いっぱいじゃないですか。ヒートとブルズは7戦まで思う存分戦って、へとへとになって欲しいんですが。そしてできればヒートが勝ち進んで欲しいです。ブルズだとさすがのピストンズも苦戦しそう、あの若さパワーに。

マイアミは嫌いな選手が多いけど、今回ばかりはマイアミを応援してますよ。全てはピストンズのために(笑)
Commented by hoopnba at 2007-04-26 07:30
yuko_mj23さん、ども。マイアミが弱すぎるので何とも言えないですが、今のシカゴはキャブスよりも強いんじゃないでしょうかね〜。でもピストンズなら崩しようはあると思いますが。


<< マブス対ウォリアーズ 見るのがしんどいゲーム >>