人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
見るのがしんどいゲーム
c0032016_12421733.gif
「さっぱりオコー」

ロケッツ対ジャズほどオモシロくないゲームもない。ディフェンシブなゲームはいいのだが逃げ腰のオフェンスがオモシロくない。もっと勝負しろよとウォリアーズのゲームを見た後だけに思うのであろうか。

ロケッツは最悪のFG%と入りもしない3Pを繰り返しているのに、ジャズはそれでも追いつけないとは。もっとフロントコートがゴリゴリ行ってヤオをファールアウトにさせろよ。と思うのである。

キリレンコには最初から期待していないので、どっちでもいいが、シーズン終盤からズーっとスランプに陥ってるオコーはちょいと許せない。やる気あんのかと思うのである。

ともあれロケッツは強い。ヴァンガンディも好きだ。でもあまり応援したくない。たぶん見所がないからだ。見ていて興奮しない。

ただバティエだけは恐ろしい。ウェイドに続いてデロンもやられてしまった。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-24 12:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Danny15asu at 2007-04-24 22:35 x
このエントリ、試合が終わる前にアップなさってましたね~
よっぽどフラストレーションが溜まりましたでしょうか。^^;

ユタはブーザーの次に頑張ってる(少なくともハタからそう見える)のがハープリングだったりしますからね。。
仰る通り、オコーやキリレンコは何しとんねん、という感じです。

Kennyさんのところのニュースによれば、キリレンコはプレイタイムが少ないと不満を言ってるらしいし・・・
やることやってから言え!
Commented by hoopnba at 2007-04-24 22:56
Danny15asuさん、ども。もう負けるのわかってましたからね〜。バティエがデロンにショルダーする前にあっぷしてしまいました。キリレンコはなぜ入るわけもないシュートを打つのかが不思議で、それを容認しているスローンHCも不思議だ。わたしなら3P打った時点でベンチに下げますね。オコーも口開けてボーっとしてますよね。夢の中で体が動かない、感じです。これでお世辞にも調子がいいとは言えないロケッツの調子が上がってきたらもうお手上げでしょう。今のジャズならニックスでも勝てそうです。
Commented by DKH2 at 2007-04-25 01:05 x
確かにロケッツは観ていてあまり面白くない。燃えないすよね。
T-MACはまさにプチ俺様プレイでチームの将来がないプレイばかり、
ヤオだってスマートなチームとやったら機能する前にファールトラブルで蚊帳の外になるでしょ。うーむ。でもロケッツは皆、仲が良さそうだ。
ベンチなんてNCAAレベルの盛り上がり。

因みにナゲッツめちゃくちゃ良い気がしたんすけど、一試合目観て。
どうすか?なんかいいオーラだしてたような、チームとして。
Commented by hoopnba at 2007-04-25 03:34
DKH2さん、ども。ナゲッツは想像以上でわたしもびっくりしました。エースが2人ですからね〜。1人マークできても、2人は難しいでしょうね〜、さすがのボウエンでも。
しかしウォリアーズとは少し違うかな〜と思うんですよね。ナゲッツは逆にスパーズの目を覚まさせたような気がするのですが。


<< どーした王者マイアミ 大胆ドンネルソン式ウォリアーズ >>