人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
大胆ドンネルソン式ウォリアーズ
c0032016_11523321.gif
「カオスで円弘志なハングリーウォリアーズ」

今日一番楽しみにしていたマブス対ウォリアーズ。いろんな意味でウォリアーズはオモシロい。勝っても負けてもオモシロい。こんなコンセプトのチームがいままであったか。

「全員1on1ガチンコチーム」まさに

「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回〜る〜〜〜。」

次から次へとトップスピードで勝負をしかけるウォリアーズに、ダラスの体力はついていくのだろうか。まさにロードオブザリングの殺しても殺しても湧いて来るオークのようなウォリアーズ軍、こんなチーム作りもアリなのか?

「突っ込む〜、打つ〜、外す〜、跳ぶ〜、取れない〜、また跳ぶ〜、無理矢理取る〜、その辺の見方にパスする〜、そいつが突っ込む〜、打つ〜、入れる〜。」
こんな感じです。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-23 12:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by 甘口 at 2007-04-23 14:22 x
バロンはあと少しでトリプルダブルでしたね-!

今のウォーリアー達はなにか期待させます(*^U^*)
Commented by 今夜が山田 at 2007-04-23 14:28 x
GS、ホントに初戦勝っちゃいました。やっぱBデービスは面白い!シーズン通じてGSは勝ち越してるんですよね?なんだか10年前にケンプ&ペイトンが、一回戦でデンバーに負けた時と同じにおいがします。
ところでSフランシスはなんでBデービスになれなかったのか?この違いはなんでしょ?
Commented by フラッシュ at 2007-04-23 22:53 x
びっくりしました…。ノビツキーを抑えれば何とかなりそうな気が…。
Commented by ken5 at 2007-04-23 23:38 x
ダイジェスト見ましたが、あのゴールへの勢いはスゴイ。
ダラスの「ちょ、ちょ、ちょっと待って~」って感じが伝わってきました。
ハリス(?)はブロック喰らってゴール下でベソかいてるし。

サンズvsウォリアーズの走り合いを見たくなりましたが、カンファレンスファイナルですか・・・持つかな。
Commented by yuko_mj23 at 2007-04-24 01:03 x
いやー凄かったですね、ウォリアーズ。ダラスの体力もそうですが、ウォリアーズ自身も、あのペースで7回も試合できますかねー?Game2では試合のペースをどちらのチームが掴むかがカギですね。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:48
甘口さん、ども。とにかく新鮮でオモシロいですよね。あのスピードでプレーしてたらもう反射的に動かないと無理ですよね。ダンピアーとかジオップは絶対についていけないでしょう。ダラスの弱点はPGとCですからエイヴリーHCがしっかり対策練らないとヤバいですよね。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:51
今夜が山田さん、ども。もう「ゴールデンウォーズ/ドンの逆襲」じゃないでしょうか。
SとBさんとの違いは「脳」じゃないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:53
フラッシュさん、ども。ウォリアーズは「全員、桜木花道」みたいでしたね。「取られても取り返す、抜かれても追いつく」。おもしろすぎます。チャーリーバークリーからすると邪道なようですが。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:55
ken5さん、ども。唯一あのスピードに対抗できたのが、ハリスでしたからね〜、しかし相手はアスリートですからやられちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:57
yuko_mj23さん、ども。なぜダラスはウォリアーズと一緒に走りまくったんでしょうね〜。すごい疑問です。スローな展開に持ち込めば確実に勝てたと思うのですが。


<< 見るのがしんどいゲーム ファンタジー的NBA各賞 >>