人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジー的NBA各賞
c0032016_7521960.gif
「ファンタジー的ベストC=勉族」

ガラスのキャンビーが70試合出場したのも奇跡、昨シーズンに続き活躍したのも驚き。正直CよりもPFのほうが活躍している。Cというポジションは近年定義が難しい。事実Cだけで登録しているプレーヤーのランキングは低い。

PFにも負けないスタッツを持っているスーパーブロッカーにベストCをあげたい。

1位キャンビー、2位アマレ、3位ダンカン

ダンカンはFT%が低いのでファンタジーとしてはちょいと問題あるのです。アマレはキャンビーよりも結果的に上かもしれませんが稼ぐ事の難しいスタッツをフォローしていないので。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-23 08:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by 太郎 at 2007-04-23 15:04 x
ファンタジー的センター=キャンビーに同じく一票です。
Commented by ken5 at 2007-04-23 23:30 x
いまどきはF/Cが当り前、ヘタするとSFでもいけそうな感じの人もいますからね~。
ファンタジー的にはCだけ、ってのは使いにくい!

あ、ベストCはキャンビー全く異議なし。
今季はコットン100%じゃなかったみたいですね。アクリル混ぜたのかな?
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:38
太郎さん、ども。やっぱキャンビーですよね。ニックスにいて欲しかった。
Commented by hoopnba at 2007-04-24 03:41
ken5さん、ども。しかしキャンビーはドラフトしづらいプレーヤーですよね。来シーズン、ドラフトするか?と聞かれると「他に誰か余ってないかはチェック」しますよね。
Commented by Bobbie at 2007-05-04 01:49 x
私もキャンビー先生にはニックスにいてほしかった・・・(学校の校長先生になるのが夢とか聞いてから「先生」と呼んでいます。はは。)


<< 大胆ドンネルソン式ウォリアーズ プレーオフ勝敗予想ゲーム開催 >>