人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ勝敗予想ゲーム開催
c0032016_0281077.jpg

「NBAプレーオフ・勝敗予想ゲーマー急募」

シンプルにどこが勝つか予想する「Pick'n Roll」というゲームをシャレでやてみませんか。
実は締め切りは明日20日です。急いで〜!

参加方法
1)NBA.COM_PLAYOFF_FANTASY_PICK'N ROLLにアクセス
2)NBA.COMのメンバーじゃない方は新規登録が必要です。(無料)
3)Join Leagueで「hoopnba league」を検索してクリック
4)password「newyork」で参加できます。

またはカギコメでメアドを頂ければNBA.COMから招待状を送ります。

c0032016_0285596.jpg


ちなみにこれが現在の私の希望的観測での勝敗予想です。
[PR]
by hoopnba | 2007-04-21 00:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by johnmalone at 2007-04-21 10:00 x
hoopnbaさんこんにちは。私も一緒に遊ばせてください。
ちなみに私も希望的観測でキャブスファイナル行派です(笑)
Commented by hiko1 at 2007-04-21 10:51 x
はじめましてこんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
勝手ながら参戦させて頂きました。
宜しくお願いします。
Commented by hoopnba at 2007-04-21 12:15
johnmaloneさん、ども。キャブスが一番戦いやすいグループに入ってるかなと思いませんか。ピストンズ、ヒートは結構疲れそうですよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-04-21 12:15
hiko1さん、初めまして。これからもファンタジーに参加よろしくお願いします。
Commented by t.o-n.y at 2007-04-21 14:33 x
え~私も参加させて下さい。
感覚でやってみたんですが、あってますかね?
こういう、ゲームだと参加しやすいんですが・・・・

でも、いつNBA.COMのメンバーになってたんだろう?
全然、覚えがないんだよな~不思議・・・・・・
Commented by johnmalone at 2007-04-21 14:39 x
キャブスだけは楽に地区決勝いけそうですよね。
シーズン序盤のレブロンのダンカン越えダンクみたいのが連発されるかと期待してます。
Commented by tatsushi at 2007-04-21 15:03 x
はじめまして。勝手ながら参戦させていただきます。
西は1stラウンドから波乱がありそうですね。
東はあまり迷うことはなかったです。でもシカゴとトロントあたりに期待してます。
見ているほうはアップセットがあったほうが楽しいですからね。
Commented by ken5 at 2007-04-21 22:37 x
登録させて頂きました!

>hoopnbaさん
ウォリアーズの予想が大胆(笑)
でも最終戦で円陣組んでた団結力と勢い、Bデイビスとリチャードソンが怪我してない今ならありえるかもと思ってしまいます。
ちなみに私は何も面白みもサプライズもない予想をしました~。
Commented by hoopnba at 2007-04-22 09:25
t.o-n.yさん、ども。あってますよ〜。これならそんなに目に血入れなくても大丈夫ですよね。もうプレーオフですからね〜、レギュラーシーズンでは考えられない事が起こりますからかなり気軽にできます。
Commented by hoopnba at 2007-04-22 09:29
johnmaloneさん、ども。キャブスはまだカンファレンスチャンプになるのは早いかな〜とも思うのですが、「じゃブルズだったらいいのか」と聞かれると「じゃキャブスでお願いします」となるんですよね。もちろん実力No.1のピストンズは当然カンファレンス優勝に一番確率が高いのですが、ちょいと見てみたい気もしたりして。
Commented by hoopnba at 2007-04-22 09:31
tatsushiさん、初めまして。よろしくお願いします。西は全くどーなるかわからないですねサンズ以外は。といいながらやってみたら順番通りだったよ〜、になるかもしれませんが。
Commented by hoopnba at 2007-04-22 09:38
ken5さん、ども。ウォリアーズはダラスに勝ち越してますからね〜。苦手チームじゃないんでしょうか。それにドンネルソンは元ダラスHCですから弱点を知り尽くしている。ウォリアーズが疲れてないなら駒はウォリアーズのほうが多いですね。でも経験の差は歴然ですからそこがダラスの強大な強みなんですしょね。
しかし私がずーっと見てきてダラスはプレーヤーがHCの戦術を完全に把握していない上に自分で考えられない事があるので一度混乱するとピストンズやスパーズのようには自己修復できないんですよね。なのでドンネルソンがジョンソンの想像を超えた戦術で来るとどーなるかわからないですよ〜。普通にやればダラスが余裕で勝ちますね。


<< ファンタジー的NBA各賞 2006-2007NBAプレー... >>