人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
2006-2007NBAプレーオフ対戦表
c0032016_23335381.gif


今回は波乱がありそうですね〜。

1stラウンドはピストンズ、キャブス、サンズ以外はどっちが勝ってもおかしくないナイスなマッチアップだと思うのですが。ウォリアーズ、ナゲッツ、ブルズあたりのプレーオフ経験の浅いチームが大爆発してくれるとオモシロいのですが。
[PR]
by hoopnba | 2007-04-19 23:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by Kenny at 2007-04-20 09:20 x
トロントvsニュージャージーで「ヴィンス・カーターが古巣と対戦」ってのは何か楽しみです。
Commented by hoopnba at 2007-04-20 10:27
Kennyさん、ども。そうそうこれも楽しみっすね〜。カーターの性格だと張り切りそうですね〜。
Commented by Danny15asu at 2007-04-20 11:49 x
密かにオーランドのヒルも古巣と対戦ですよね~

・・・ま、このカードは勝敗は楽しみにしようもありませんが。^^;

NJ-CLEを観戦に行きたいのでNJには1回戦を突破して欲しい!
Commented by hoopnba at 2007-04-21 00:22
Danny15asuさん、ども。そーですよね〜、それも楽しみです。今シーズンのプレーオフは話題が豊富ですよね〜。
Commented by 太郎 at 2007-04-21 02:22 x
チームピック参加させてもらいました。面白そうです。
これ完璧に当てたらNBA.COMからなにかもらえそうですね。
ウィザーズは主力は戻ってくるんでしょうかね。ESPN解説者達の予想だと早期キャブス勝利ばかりだったので。
Commented by hoopnba at 2007-04-21 09:01
太郎さん、ども。なんかPS3とかXBOXとかソフトとかくれるみたいですよ。ワシントンは誰かが劇的に才能を開花させるか、レブロンが絶望的な怪我をしない限りは勝てないでしょうね〜。
Commented by tochiku85 at 2007-04-21 17:01 x
hoopnbaさん、はじめまして。21日UnitedCenterに行ってきます。もち、Go Bullsです!「Pick'n Roll」でもね。
Commented by hoopnba at 2007-04-22 09:41
tochiku85さん、ども。ブルズはガード陣よりもデングの成長が大きいですよね〜、私はデング大好きです。さらにノシオーニが帰ってきて安定しますよね〜。


<< プレーオフ勝敗予想ゲーム開催 ファンタジー的NBA各賞 >>