人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジー的NBA各賞
c0032016_12305555.gif
「ファンタジー的ベストSF=若いのにキングJ」

でしょ。
SFってむずかしい。

1位レブロン、2位デング、3位ジェラルドウォーレス、おまけバトラー、ジョシュスミス、プリンス。

メロ、ラシャードルイス、バトラー、マイクミラー、ロンロン、プリンス達もいますが、それぞれちょいとファンタジー的には問題ありという事で。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-12 12:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by くらのすけ at 2007-04-12 14:32 x
キング・ジェームズで全く異論はないのですが、ところで、何でも出来ちゃうショーン・マリオンはファンタジー的にはどのへんが問題なんですか?
Commented by 今夜が山田 at 2007-04-12 15:28 x
おぉ、そうですね、マリオンもいいっすね。彼はアシスト少ないなぁ。でも彼のチームへの貢献度と言ったらNo1でしょうね。PGからビッグマンまでDして、オフェンスでもNo1オプションになろうがNo2だろうが望みどおりにこなしてしまう。私はアマレより好きです。
Jスミスは3Pがイマイチだけど、今年はESPNでも「プアマン’ズキリレンコ」なんて呼ばれてました。その元祖のキリレンコなんか、今年の数字はどーしちゃったんでしょう。例年ならここにいるはずなのに、、、(怪我を除いて)
Commented by ken5 at 2007-04-12 18:13 x
ジェラルド・ウォレス、予想外にオールラウンドな活躍、見事でした。
ここ最近のスティールとブロック、半端じゃなかったですね~。

え~本件と直接関係ありませんが、LBJの話題なんで言っちゃいます。
実は私、下記3人似てると思ってます。(誰かに言いたくてしょうがなかった!)
「LBJ」≒「宮里藍(女子プロゴルフ」≒「爆弾岩(ドラクエ)」
どおです?(笑)
Commented by hoopnba at 2007-04-12 20:21
くらのすけさん、ども。マリオンはSFに入れてないんです。PF、SFあたりのポジションは才能の宝庫なので正直困ってます。ということでマリオンは次回に登場します。
Commented by hoopnba at 2007-04-13 07:24
今夜が山田さん、ども。キリレンコとジェフリーズの区別があまりつかない(ちょっと言い過ぎですが)時がありましたからね〜。ブーザーが元気に復帰したこととデロンの大化けがなんらかの影響をしているんでしょうね〜。オコーも居場所なかったし。

活躍しているSF、PFは本当に区別するのから難しいです。
Commented by hoopnba at 2007-04-13 07:36
Ken5さん、ども。ウォーレスは意外に戦線離脱が少なかったですね〜今シーズンは。マリオンとFT%以外は変わらないですからね〜、すばらしい。
確かに似ている、色も黒いし(笑)。ドラクエは全くわからないです。ゲームデザイナーだった頃にもロールプレイングだけには手を出さなかったので。


<< ベンチから退場 ファンタジー的NBA各賞 >>