人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス延長を制す
c0032016_1492029.gif
「カツカリー」

夢か幻か、カリーの華麗な3Pでオーバータイムに突入し、レッド、モーがカンバックしたミルウォーキーを粉砕した。

カリー、やるな。

今日は3回「ウォー!」と叫んでしまった。
1度目はジャージー対ワシントン戦。ジェイミソンの同点3P、ディフェンス2人に囲まれながら、つま先で3Pラインギリギリ立って入れちゃいました。
2度目は残り1秒でミルウォーキーのパターソンがまさかの勝ち越し3Pを決めたとき。
そして3度目のカリー。

しかしミルウォーキーのプレーヤーはなぜ同点なのにわざわざ3Pを打つのかが理解不能だ。モーなど何度も同じ事をしている。だから勝てないのだ。


このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-08 14:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Danny15asu at 2007-04-08 14:30 x
こんにちわ。
いつかどこかで誰かに聞きたいなーと思っていたのですが、イラストにもお書きになっているカリーの入れ墨、なぜ「武」に一画足りないのかご存知ですか?
ネットで検索かけてみてもそれらしいのがヒットせず・・・

「武の道まであと一歩足りない」みたいな殊勝な入れ墨を入れるタイプとも思えず、単なるミス・・・?
Commented by チキンカリー at 2007-04-08 19:10 x
こんにちは。マブ怪我して完全に終わったと思ってましたが、カリーが爆発&ヒューストンばりの綺麗なタッチ見せてくれましたね。
次のピストンズは仕方ないとして13日からのネッツ二戦とラプターズ戦に全勝してくれればまだ望みあると思うんですが、もう遅いですかね?
ネイトとコリンズのバックコートは危険度MAXですけどね。。笑
あの二人はディフェンスにはやる気あふれてると思うんですがどうでしょう??
Commented by 太郎 at 2007-04-11 04:45 x
ファンタジー的にっていうの僕も良く使います。
ファンタジー的ベストPG同意見です。
Commented by hoopnba at 2007-04-11 22:36
Danny15asuさん、ども。武がなぜ一画足りないか。という質問の答えですが、「拙者にはわからん、もうしわけない。」たぶん、間違い、もしくは中国語。今日、チャイニーズの同僚に聞いてみます。
Commented by hoopnba at 2007-04-11 22:41
チキンカリーさん、ども。「無理です。」きっぱり。マジックが全敗すればわかりませんが。さらに、現在シクサーズにも抜かれ、ボブキャッツにも抜かれそうです。スーパーに弱いです。ラリー先生がバイアウトならアイザイアもバイアウトすべきです。
Commented by hoopnba at 2007-04-11 22:45
太郎さん、ども。ファンタジー的というのは微妙な言葉ですよね。実際のゲームでしか活躍しないプレーヤーは存在するのですが、ファンタジーで活躍しているプレーヤーはやっぱりそれなりに実際のゲームでも活躍しているんですよね。でもプレーオフには行けないチームにいると、スタッツだけプレーヤー、で、ひとりよがり、と思われるんですよね。


<< ファンタジー的NBA各賞 やっぱスパーズ >>