人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KG動くか
c0032016_21212052.gif
「いつものKGの噂」

キャリア12年、いつも移籍を噂されながらも、ウルヴスに残留してきたKGだが、そろそろ動くのでは。と今年も噂され始めました。ニックスはいつでもOK。KGに見合ったサラリーのプレーヤーも豊富に取り揃えております。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-04-05 02:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2007-04-05 10:13 x
お、KGですね。一瞬Aモーニングかと思いました。ニックスのいまいち選手(失礼)数人とKGのトレード、、、サラリーはマッチしてもウルヴスにもKGにもメリットなさそう。とにかく彼は強いチームに行くことしか考えてないだろうし。だったらAIとなら1対1でOKか?
あ、でもPライリーも欲しがりそうだし、、、Mキューバンも欲しい欲しい病がそろそろ再発するかもしれないし、、、
どっちにしてもKG動けば大激震ですね~。
Commented by DKH2 at 2007-04-05 23:04 x
ESPNのKGインタビュー読みました?
ちょっと涙ものですよ。奴はプロすね。がんばってほしい。

チームDKH2はもう力尽きました。来季に期待です。
こっちは真剣に超涙もの!
Commented by hoopnba at 2007-04-06 07:53
今夜が山田さん、ども。個人的にKGにはイースタンに来て欲しいです。そして毎年プレーオフに出てプレーしてほしいです。
Commented by hoopnba at 2007-04-06 08:00
DKH2さん、ども。もうミネソタで十分働いたから出て行ってもいいんじゃないかと個人的には思うのですが。
故障者が出なかったら間違いなく今シーズンのファンタジーの勝者はDKH2さんでしたね。それほど見事にドラフトを的中させたと思います。たぶんみなさん常にDKH2さんをチェックしながらゲームを進めていたと思いますよ。
それよりもプレーオフのファンタジーがあるんですけど、もちろん参加ですよね。


<< ニックス、ホームでシクサーズに... 痛恨のターンオーバー >>