人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
痛恨のターンオーバー
c0032016_12145324.gif
「ターンオーバー」

残り14秒までは「スターブリー」のイラスト描く気満々だったのですが。
ダークは今日は休養するはずだったのに、結局最後までプレーさせたニックスにかなり感動していたのですが、テリーのワンプレーで夢から覚めました。
ターンオーバーを25もしたのが敗因。

話は変わりますが、トロントのモーピーがアンビリーバブルな同点3Pを決めたそうな。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-31 12:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by TJ at 2007-03-31 13:34 x
残念でしたね。ステフの43得点は良い内容だったんですか?まぁ、結果は負けたんでなんとも言えませんが…
Commented by レディオ at 2007-03-31 13:57 x
確か最後のTOは痛かった~。TOも大きな敗因の1つでしょうが、FTを11本も落としたのも同じくらい痛かった!マブスは4本・・。

最近僅差で負けてる試合は決まってFTが入ってないイメージがあります。やっぱりFTは大事ですねー
Commented by hoopnba at 2007-03-31 14:27
TJさん、ども。ステフ良かったですよ。あのマブスのしかもホームで好ゲームをしたのですから。
ダークが足首を軽く捻挫していたのでディフェンスに参加してなかったという事も影響はしているでしょうがマブスもあせったでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-31 14:30
レディオさん、ども。FTは今日だけ調子が悪いのではなく今の面子はFTが元々入らないのでしかたないですね。
Commented by johnmalone at 2007-03-31 14:59 x
hoopnbaさん。お邪魔させていただきます。
ハイライトでモーピートの同点3P見ましたが、あれはモーピートのミラクルプレーというよりはむしろラフィンの珍プレーというべきですね…〈笑〉
Commented by 33 at 2007-03-31 19:42 x
まだプレーオフ圏を争ってるネッツ戦が二つあるけど、明日のホーネッツ戦と次のシクサーズ戦を両方落としたらもう緊張の糸が切れてニックスは終わっちゃうと思います。特にホーネッツも一応プレーオフ圏を争ってるので勝負は明日!今日はお疲れ様です!
Commented by hoopnba at 2007-03-31 22:13
johnmaloneさん、ども。ラフィンなんでボール上に投げちゃったんでしょうかね〜、誰もいない所に投げればよかったのに。
Commented by hoopnba at 2007-03-31 22:18
33さん、ども。昨日ダラスに勝っていたらプレーオフに弾みがついたでしょうね〜。今日のホーネッツで負けるとガックリくるでしょう。しかしダラス線でがんばったので今日は疲れているでしょうね〜。
Commented by yuko_mj23 at 2007-03-31 23:44 x
ちょうど昨日、NBA.comのLive Stats見てて、残り46秒くらいまでは、ニックスすごい、マブスに勝ちそうだぞ!?と期待していたのに、最後は本当に残念でしたね。

TOR-WAS戦のハイライト見ましたが、、、ほんとにどうしてラフィンがボールを投げちゃったのかわからないですよね。そのまま持っていれば終わったゲームなのに。もったいない。
Commented by モモ at 2007-04-01 12:41 x
ラフィンだってたまにはカッコつけたいんですよ。
Commented at 2007-04-04 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2007-04-05 02:36
yuko_mj23さん、ども。ピストンズはどーですか、最近、3連勝してますが。
Commented by hoopnba at 2007-04-05 02:37
モモさん、ども。ウケる。確かにウィニングボールだから何かしようと思ったんでしょうね〜。


<< KG動くか ニックス勝つ >>