人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス勝つ
c0032016_20391329.gif
「キャブス下す」

アウェイのキャブスは弱かった。このキャブスで43勝29敗ということは、どんだけニックスは弱いんだ。と思うのである。まあプレーオフには既にクランチしているわけなのでどーでもいいのかもしれないが。

キャブスの基本はレブロンとガスケスで回っているという感じか。ヒューズは何の役にも相変わらず立っていなかった。なぜゲームに出てプレーしているのかさえ不思議なくらいだ。「大枚はたいているんだから元を取れ!」とでもHCは言われているのか。ヒューズのプレー時間を15分ぐらいにしたら勝っていたゲームもかなりあるのでは。それよりもサシャの3Pは凄かった。素晴らしい。

ニックスは最後のステフの強引な3Pがガッコンガッコン当たりながらも強引に入ったのが全てだった。いい仕事をした。

それよりも、ドリブルでゴール下をぐるぐると2周してパスを出す気配もなく強引にシュートにいって自ら故障してしまったフランシスの珍プレーに同情の余地はない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-29 20:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Kenny at 2007-03-30 01:10 x
昨晩はどうもお世話さまでした。
前日にかなり良い試合をした2夜連続ロードゲームのCLEの疲労に助けていただきましたが、何にせよ勝てて良かったですねー!
Commented by hoopnba at 2007-03-30 03:13
Kennyさん、ども。こちらこそ楽しかったですね〜、勝ったし。クロフォードも復帰するとかしないとかニュースが流れてますね〜。どーなるんでしょうか。
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-30 13:00 x
お、ジャマール帰って来る噂があるんですか?!もし帰ってきたら今のNYに大きなブーストになりますね。
CLEはもうほとんど消化試合ですから、ガツガツ勝ちに行って怪我するよりは、、、みたいな感じでしょうか。
NJ,IND,ORL,NYとみんな横並び。楽しみですねー。それにしてもこの中でオールスターレベルの大黒柱(いわゆるフランチャイズ)が居ないのはNYだけ。これがどう響くのでしょうか?
Commented by an_do_record at 2007-03-30 13:23 x
マーブリー良かったですね。最後のプレイはそれでこそエースって感じでした。まだまだこんなもんではシーズン前半のツケを払い終わってないですが、すこし大人になってる気はします。
プレイオフはどうなるんでうすかね、個人的にはNJとINDは痛い目にあっといたほうがいいと思ってますが。ヒルのプレイオフも、最後かもしれないから見ときたいし。
Commented by hoopnba at 2007-03-31 03:40
今夜が山田さん、ども。キャストはもう外れたようです。元々本人も気づかずにプレーしていたぐらいですから早く復帰できそうな気もするんですがね〜。10分だけ出てカリーにアシスト5ぐらいと3ポイントを2本ぐらい決めていただけるだけでいいんですが。
Commented by hoopnba at 2007-03-31 03:50
an_do_recordさん、ども。どこがでてもファーストラウンドで負けそうですね。


<< 痛恨のターンオーバー ニックス4連敗 >>