人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ブレーザーズにも負ける
c0032016_1173965.gif
「年に1度のネイト祭り」

まあ年に1度ぐらいは誰でも爆発するものである。どーせなら勝ってくれ。現在ニックス、プレーオフに向け急降下中。ひとりずつ頑張ってもダメなのよ〜。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-23 11:10 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by レディオ at 2007-03-23 13:44 x
今日はマーブリーが外し過ぎましたね。
プレーオフが遠のいていく感がありますが、残り2つのいすを争っている3チーム(ネッツ、ペイサース、マジック)も調子よくないので助かっています。
ここまできたら他力本願でも何でもいいのでいってもらいたい!
ただケガ人がみんな中心選手ですからね~。
Commented by ken5 at 2007-03-23 21:21 x
大丈夫ですよ~待望のリーが戻ってきたじゃないですか!
話変わりますが、ネイトがちっちゃいLJに見えるときがあります。(もしかして私だけ?)
1/144スケールくらいの(笑)
Commented by It'me at 2007-03-24 05:38 x
ken5さん、ネイトがちっちゃ過ぎて良く見えないから、目の錯覚でしょうね(笑)。爪を噛んでる方が本物です(笑)。来週確かめて来ます。
hoopnbaさん、すみません、割り込んでしまって。
急降下中ですが、いつもなら消化試合中だったので、それよりはマシですね。Leeに期待しましょう。
Commented by TeZ at 2007-03-24 07:20 x
初めまして。
今シーズンニックスが8位滑り込みと勝手に予想させてもらってるものです。
最近ちょっと落ちているのが気がかりなのですが…

最後になりましたが、イラストかなり好きです!!
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-24 15:10 x
こんばんは。ここ数試合のニックスは以前に戻っちゃった感じです。ガードの二人がま~たバラバラなことやり始めて、ホントに絡まないですね~。ヒューストン、スプリー、ライスが揃ってた(っていうか結果的に集まっちゃった)ときは、チグハグでありながらも何とかヴァンガンディーがまとめてたけど、バカ殿にそれを期待するのは無理でしょうか?
Commented by ken5 at 2007-03-24 22:50 x
It'meさん、チェックよろしくお願いします!
両手握り拳で吼えてるときは似てると思ったんですが・・・・(笑)
そういや、リーまた欠場ですかね?
Commented by hoopnba at 2007-03-26 22:29
レディオさん、ども。ニュージャージー、オーランドが勝ち、ペーサーズ負け、ニックスは3連敗。とちょっと分が悪いですね。今日(月曜)のマジック戦は絶対必勝ですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-26 22:31
Ken5さん、ども。リーは一瞬もどっときましたが、まだ全快じゃないみたいですね〜。多少の事ではプレーしていたリーだけに心配です。フライが開眼するのがベストでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-26 22:32
It's meさん、ども。今日のマジック戦見に行きますんで、スモールマンのスモールさを、もう一度確かめてきます。
Commented by hoopnba at 2007-03-26 22:34
TeZさん、はじめまして。ニックスを支えていたのは、カリー、リー、Q、JCだったんですよね、やっぱり、で、現在健康で残っているのはカリーのみ、ということなので、カリーがニックス勝利の鍵ですよね、彼を中心に確実に得点しないと厳しいでしょうね〜。


<< コーベ殿 ポートランド産センター >>