人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス完敗
c0032016_12321039.gif
「ニックスいなされる。」

それでも同じNBAのチームなのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-21 12:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by yuko_mj23 at 2007-03-23 01:09 x
うちもマブスにやられましたよ。。。ま、チャウンシー&リンジー抜きだったので、それにしては健闘したかなという内容でしたが。

ニックスは圧倒的にやられちゃいましたね。マブスは西のチームなのにディフェンスも良いからなぁ。。。高得点できるプレイヤーが揃っているはずのニックスをあそこまで抑えるとはスゴイですね。

ま、この借りはピストンズがファイナルで返してあげますのでご心配なく。
Commented by hoopnba at 2007-03-23 11:34
yuko_mj23さん、ども。私もマブスに仕返ししてやりたいのですが、何度シュミレーションしても負けます。チャウンシー仮復帰したみたいですね〜。


<< ポートランド産センター ヤオ >>