人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヤオ
c0032016_232315.gif
「アジアNo1.プレーヤー」

描こう描こうと思っている間に故障してしまって描くタイミングを逸してしまった男「ヤオ」。あと一歩で「NBA No.1センター」になれるはずだった男「ヤオ」。誰もがすでに完成されていてこれ以上のポテンシャルはないと思っていた「ヤオ」。が今シーズンみごとにアップグレードし強さを身につけた男「ヤオ」。あんたはエラい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-18 02:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by SHIN at 2007-03-18 19:09 x
日本でYAOは過小評価されてる気がします。個人的に好きな選手というわけではないのですが反則度はリーグ1だと思います。
ロケッツでびっくりしたのはムトンボ爺さんですかね。スターターでは二桁R。尊敬せずにはいられません。
Commented by an_do_record at 2007-03-18 19:48 x
似すぎ!凄いですね。上手すぎです。
僕も今シーズンでヤオを見直しました。NO1だよ、あんた。
HOUはベテランが頑張ってますよね。ヤオの怪我のときも、ムトンボ、ハワードが頑張ってたし、アルストンもよくやってる。でもスーラはどこに行ったんだろう…。
Commented by hoopnba at 2007-03-18 23:26
SHINさん、ども。そーなんですか、ヤオは日本では人気ないんですか。NYにロケッツがきたらザガーデンはチャイニーズに占拠されますが。
Commented by hoopnba at 2007-03-19 04:06
an_do_recordさん、ども。実は黒人以外のプレーヤーは描きにくかったんですよね。特にサラサラヘアーの人は描きにくい。ヤオもただのアジアの兄ちゃんになってしまっていたのですが今回は上手く描けました。ヤオを見ていると桑田投手を思い出す。
ロケッツって凄いですよね。ヤオがいなくても、Tマックがいなくてもなんだかんだいって勝ってますからね〜。誰が何やってきて勝ったのよ。とたまに思います。やはりガンディマジック。
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-19 15:32 x
90年前後のスーパーセンター達程ドミナントじゃないにしろ、ヤオはもう既にNo1センターでしょう。
今年のHOUはなんだか強いですね。ホントに「なんだか」強いっす。ハワードもTmacも全快じゃないんだろうけど仕事をしている感じ。ガンディもすごいけど、やっぱバティーが数字に出ない仕事をこなしているんでしょうか。
ヤオは、ハワードよりもDリーのようなブルーカラーPFの方が相性良さそう。
Commented by hoopnba at 2007-03-20 06:17
今夜が山田さん、ども。チャックヘイズいいですよね。ケンタッキー大というだけでそそられます。


<< ニックス完敗 どーするニックス >>