人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーするニックス
c0032016_14511372.gif
「ふんばれニックス」

セントパトリックデー仕様のユニフォームが私は好きだ。シブいから。それに去年はJCのクラッチで勝ったし。でも今日のゲームは苦かった。チームに一人ぐらいは調子の悪いプレーヤーがいるのは当然であるのでマーブリーが得点できない日もあるだろう。それでも最後のスティールは見事だった。

最後の攻撃で、ステフが外して、フライが外して、フランシスが外して、負けた。それもいいだろう。フランシスは縁起をかついでわざわざワシントン戦と同じ位置まで回り込んでの3Pだった。しかしよくよく考えれば、なぜあそこで逆走してまであの位置の3Pにこだわったのかがフランシスらしくもあり、無意味だな〜と思ったりもするのである。おばあちゃんもいなかったし。

マーブリー、フライはオーバータイム狙いだったのに。たぶんそーいう2Pで同点、アイザイアも延長を選んだに違いない、しかもホームゲームだし。

今のチームではこれが限界かも。お願いなのでもっとカリーを使って確実にポイントを重ねてほしいのだが。JCがいれば、「ゴール下カリーにパ〜ス、シュポッ。」で終わっていたような感じなのだが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-17 15:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by TJ at 2007-03-18 01:24 x
どうも。ニックスどうにか喰らいついてほしいですね!!この前のトロント戦もそうですが同地区には勝ってほしいですね。でもなぜか同地区対戦でよく負けますよね(泣)
Commented by hoopnba at 2007-03-18 04:15
TJさん、ども。日曜のトロント戦は必ず勝ってほしいですよね〜。POに出れるか出れないか言ってる自分が懐かしい。
Commented by くらのすけ at 2007-03-18 14:06 x
マーブリーもフランシスも、パス回してチームが勝ってる時はいいんですが、やっぱり接戦になって熱くなると周りが見えなくなりますね。。。今のチームでは限界かもしれませんが、7位、8位を争ってるチームはどこも似たりよったりなので、諦めずに頑張って欲しいものです。

Hoopnbaさんのイラストはいつも実物そっくりなのですが、それにしてもこのバークマン、ポーズといえ、とろーーーんとした目といえ、よく特徴が出ていて見事です。
Commented by hoopnba at 2007-03-18 23:21
くらのすけさん、ども。確かに他のチームも決め手がないですよね。
このバークマンは去年から描いてあったんですが(青いユニフォームで)すっかり出番がなくなってしまったのでお蔵入りしていたものです。セントパトリックもつれでやっと登場できました。


<< ヤオ オドムバック >>