人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーするニックス
c0032016_14511372.gif
「ふんばれニックス」

セントパトリックデー仕様のユニフォームが私は好きだ。シブいから。それに去年はJCのクラッチで勝ったし。でも今日のゲームは苦かった。チームに一人ぐらいは調子の悪いプレーヤーがいるのは当然であるのでマーブリーが得点できない日もあるだろう。それでも最後のスティールは見事だった。

最後の攻撃で、ステフが外して、フライが外して、フランシスが外して、負けた。それもいいだろう。フランシスは縁起をかついでわざわざワシントン戦と同じ位置まで回り込んでの3Pだった。しかしよくよく考えれば、なぜあそこで逆走してまであの位置の3Pにこだわったのかがフランシスらしくもあり、無意味だな〜と思ったりもするのである。おばあちゃんもいなかったし。

マーブリー、フライはオーバータイム狙いだったのに。たぶんそーいう2Pで同点、アイザイアも延長を選んだに違いない、しかもホームゲームだし。

今のチームではこれが限界かも。お願いなのでもっとカリーを使って確実にポイントを重ねてほしいのだが。JCがいれば、「ゴール下カリーにパ〜ス、シュポッ。」で終わっていたような感じなのだが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-17 15:12 | ●イラスト入りストーリー


<< ヤオ オドムバック >>