人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マブス対サンズ
c0032016_1434191.gif
「やっぱりMVP」

またしてもサンズ対マブス戦はダブルOTまでもつれこみ興奮の坩堝だった。
「あ〜これが私の見たかったNBAだ。」

最後は冷静さを失ったマブスが負けた。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-15 14:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-03-15 19:56 x
文字放送しか見てませんが、4Qのラスト1分切ってからのナッシュはすごかったですね。
3Pシュートファールのフリースロー3本決めて、さらに3P決めて。
3Pよりもフリースロー3本しっかり決める精神力にしびれました。
シャックはナッシュのMVPに文句あるみたいですけど、何が問題なの??って感じですね~。
Commented by 33 at 2007-03-15 20:08 x
やっぱりマブス対サンズは面白いですね。プレーオフではイーストは番狂わせが起きてほしいですが、ウェストでは番狂わせなしでカンフレンスファイナルでこの戦いを見たいです。最後のプレーで3pラインにフリーの選手がいたのに、ダークがパスを選択せずに苦し紛れのシュートを打ったのは良かったんじゃないかと思いました。最後はエースが打たないとな。逆に今回はずした事によりプレーオフで同じ様な場面になったら違った結果になるかも?
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-16 11:43 x
最後はあれでいいんでしょうね。うまく行ってもそうでなくても、ダークと心中するのがあるべき姿だと思います。
ナッシュはホントサンズ来てよかったですよね。まさかクラッチプレイヤーまでなってしまうとは。マブスに居たら多分ここまで化けなかったと思います。30になってさらにレベルアップしちゃう選手は珍しいですね。アマーリも彼なしでは多分ただのいいCでしょうし。
Commented by hoopnba at 2007-03-17 07:20
Ken5さん、ども。返事を書く順番がおかしいですが許して。キッド、CP3とPGが故障&不調の今シーズンに恐るべきFG%、FT%とアシスト数を残しているナッシュは完全にNo1PGになりましたね〜。
シャックは不満なんですか?知らなかった。誰だったらよかったんでしょうか?ウェイドならチームメイトなので納得ですが。
Commented by hoopnba at 2007-03-17 07:28
33さん、ども。マブスはテリーの同点3Pの後、テリーが無理にペネトレイトしてしかも転んじゃったんですよね。それで場がシラケてしまったのが基本的に負けた原因なのかなと思います。ダークの最後のシュートはもちろんダークで正解だったと私も思います。
Commented by hoopnba at 2007-03-17 07:36
今夜が山田さん、ども。ナッシュはレジェンドですよね。マブスもサンズのオフェンスを良く研究したディフェンスをしていましたよね〜。しかしマブスはダーク、テリー、ハワード(スタックハウスは微妙)のオフェンスに対してサンズはナッシュ、アマレ、マリオン、バルボザと1枚オプションが多いですからね〜。


<< オドムバック 来シーズンのニックスHC >>